掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

141 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/06/04(Thu) 19:54
綾波が発言した8月まで来ない宣言は、解除します。許すのですよ。みんな、信じておりますからね......!
そして今年の10ちゃっと記念祭り、ですか.......。分かりました。今......覚悟を決めましょう。

スキル発動........!
『鬼神の力ッッ!!』

ソロモンの鬼神───
駆逐艦綾波!10ちゃっと記念祭りに参戦です!!

と言う事で、鬼神綾波は10ちゃっと記念祭りに参戦、です!
したいこと.....強くなった綾波も、記念祭りを守りぬくこと、です。
去年はキャラハンとして日が浅く、経験も実績もないので綾波はとても弱かったのです。
だけど今は......大丈夫、です。記念祭りも、みんなも、守れるくらい強くなった......のです。
ただ、鬼神となった綾波に出来ることは......力で押すこと、しかできないのです。
無敵能力とかサポート能力とか、そんなもの綾波には、ないです。
戦艦でも空母でもないですから、指揮能力もないです。力と突撃能力のみ、これだけ、です。
だから、力でどうにもならない時は.....みんなの得意な方法で、10ちゃっと記念祭りを守ることを願います。
やっぱり、大切なものは守りたいですもの。みんなで強力して、大切な記念祭りを築きたいです。
達海さんも、はい。よろしくです。

........と、固い話しをしたのですが
楽しいことを考えるとみんなとの会話が楽しみです。
綾波は強くなりましたが、知らないことはまだたくさんです。
色んなキャラハンさんがいるので、そちらのお話しを聞いてみたいです。
達海さんが勧めた漫画がありましたね。あちらも.....是非!

あなたが祭りで屋台を出すとすれば、どんな店にしたいですか?
祭りと言えば屋台、ですからね。聞いてみました。
綾波.....です?綾波は、こーゆーの苦手........です。
確か、10ちゃっと記念祭りは屋台イベントもあったはずですが........
苦手なものも、挑戦した方がいい場合は仕方ないです.......
その時は、はい。例のアレです。

『鬼神の力ッッ!!』
『鬼神のヤキソバ!味わうがいいッッ!!』
『大盛りヤキソバどーぞです!!』
(眼光クワッ!)

※接客態度ゼロなのでやめましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)