掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

142 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/06/06(Sat) 18:54
お祭ねー。
去年の雪辱というか不甲斐なかったのを濯ぎたいけど、むしろそれ故に参加するのを悩むと言いますかー
まあいうてあと3ヶ月。ゆっくり考えます。


焼きそば屋さんはお肉使うと利率が低いって言うよね。──閑話休題。

去年の3月末から開催してたファザー牧場チチ祭りのソフトクリーム屋さんをまたやりたいかなー。
搾りたての牛乳を管理栄養士の小結さん独自の配合でブレンドし、凄腕整備士のリタさんが作ったソフトクリームマシンで冷凍、絞り出す。
10ちゃっと設立記念祭はまだ残暑厳しい時期だからアイス屋さんはもってこいだと思うんだ!
といっても我がアリスギアスレ、残念ながらわたし一人で切り盛りしてるので小結さん達との掛け合い形式では参加できない!残念…。


ありがたいことに我がアリス・ギア・アイギスはメガミデバイスというプラモやfigmaっていう完成済み可動フィギュア等の立体化に恵まれております。
企業の癒着ではとか言ってはいけない……。
で、こんな質問。
『自身をモデルとした立体物を自分で買ったりします?』
このスレの常連さんだとカラ松兄さんとカイジさんがfigmaで、綾波ちゃんは船のままの姿含めてスケールモデルで商品化されてるね。
お、達海監督もユニオンクリエイティブさんからいくつかフィギュアがでてるぞぅ?
ちなみにわたしはメガミデバイスとデスクトップアーミーで発売済。もちろん自分で購入しました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)