掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

173 名前:時雨 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/08/18(Tue) 14:46
お、DMM仲間だね。
はじめまして、こんにちは。
小物界の大物さん、お噂はかねがね……かな。
スプリングガーデンって言うと姉みたいな一番一番言ってる騎士がいるって話を聞いた事があるんだけれど、
知り合いだったりするかい?

……性格が災いして小物認定って言うのは、風評被害とは違う話なんじゃないかな?うん。



風評被害って言うのとは違うかもしれないんだけど……
まあ、長々と転戦して武勲を積み重ねてるからさ、嫉妬とかもあるんだろうけど死神扱いされるよ。
終戦近くで僚艦をどんどん亡くしてるとさ、「あいつだけは生きて帰ってくる」「あいつと一緒にいると生きて帰れない」
って噂が立つわけだ。
変わった人だと「時雨がいる!ここが激戦区だ!武勲稼ぎ放題だ!ひゃっほう!」
なんてテンション上がる人もいるみたいだけど、みんな生きて帰りたいから一緒の海域にいる事を誰も彼もが嫌がるね。



お盆も終わったけれど、今年はみんなどうだった?
新型の流行感染症が原因で、遊びに行けずに鬱憤をためてた人もいるかもしれないね。
どんな事をやってたか、想い出を聞かせて欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)