掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

178 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2020/08/28(Fri) 19:39
懐かしきこの空気…五年ぶり、か。
ふふふ、このウルージ、黄泉の国より戻って参りましたぞ。
この地も随分と顔触れが変わった様子。
私のことを存じている方はいますかな?


おーおー、好き勝手質問なさる。
よろしい、私なりに答えてみるとしよう…!
私は酒と肉が好物でしてな。バーベキューというものに心惹かれる…!
ですが、一番気になるのはやはりミスコンでしょうな。
というのも私が初にして唯一参加した6年前の記念祭…そこで初めてミスコンなる催しが行われた。
当時はミス10ちゃっと…つまり女性のみを対象としたコンテストであった。
しかし私は髭面の大男であるにも関わらずそのコンテストに参加してみたいと思った。
そして猛アピールを続けた結果、上位入賞こそ逃しはしたが、
なんと名無しの人から清き一票を頂けたのです…!
ふふ…あれは冗談でもありがたかった。
膝をついて頭を下げ感謝する以外になかろう。


私は僧でありながら、戒律を破り海賊となった破戒僧。その私が尋ねよう。
お主には「絶対に破るわけにはいかぬ」と決めている掟のようなものはありますかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)