掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

215 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/02/19(Fri) 13:03

信じるも何も、わたくしたちは実際に天国と地獄を行き来して
閻魔大王様にも神様にも出会ったことはありましてよ
そこで直接対話こそしたことはないものの、裁きを待つ人魂たちを
目の当たりにした経験はございましてよ
よって少なくともわたくしたち鳥山明の世界観に於きましては
幽霊という概念は存在するということになりますの

それにしても一度悟空様は蛇の道から足を滑らせて地獄に堕ちましたけど
その地獄、人魂たちが針の山に極卒がインストラクターを務めるもとピクニックに興じてたり
悟空様も心底楽しんでいたゴーカートレースなど
鬼灯の冷徹で地獄を予習済みの方からはカルチャーショック請け合いな実に愉し気な描写がありましたが
それこそが本来鳥山様が描きたかったギャグマンガとしてのテイストなのではないかとわたくしは思います

これからのわたくしの質問につきましては↑↓関係なく艦これやアズレンのキャラハンの皆様に
いつでも答えていただければ幸いにございますの

さて、わたくし…以前、それもだいぶ前に綾波様からアズールレーンを勧められるも
いまいち食指が動かないと言いましたが、今になってようやく理由がはっきり分かった気がしますの

あまりにもKAN-SENの肌の露出率が高すぎて…シロフォンにとっては目に毒極まりないのは言うまでもありませんが
わたくしとしても、あまりに穿った邪推かもしれませんが「性を売り物にしている」という
なかば男尊女卑めいた卑しさの表れではないかと疑心暗鬼になってしまいまして…
とんだフェミニストと思われてもムリはありません、それはわたくしも自覚しています
ただ…特にアルバコア様やバッチ様のあまりに露出の激しい出で立ちを見てしまった際には…
何と言いますか…まあこれから挙げる例こそ諸説ありますが
グレーテル様がロック様にスカートの中身を見せたことに対し
「下半身を見せる=お礼と子供が見做している」事実に耐えきれず逃げ出してしまった…
そんなロック様の気持ちになってしまいましたの…
なによりアルバコア様もバッチ様も…とくに幼い子を4人も持ったばかりの母親として
幼い出で立ちにして春を売る様な淫らな恰好をされると、精神的にツラすぎますの…

お母様からは働きづめで疲れちゃってるから休暇を取ってと言われました故
しばらくわたくしは休暇を取ることにしたのですが…
なんといいますか、わたくしは神経質すぎるんでしょうか?
そしてアズールレーンは艦隊これくしょんと比べて露出の多い娘が多いことについて
それについて何か思うことがあれば意見を出してくださいまし

それとアズールレーンのKAN-SENで露出のろの字もないジーパンジャケットみたいに
フルアーマースタイルの娘がいたら、少数派としてその娘を愛でるという意味で
その娘ドロップ狙いではじめようと…わたくしとていつまでも視野が狭いのを良しとするわけではありませんの
そんなわけで紹介してくださればとても幸いにございます

どうも、小言と愚痴を延々と垂れ流した小娘の戯言に付き合って下さり誠にありがとうございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)