掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

219 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2021/02/21(Sun) 18:40

連 あーオレはまず主役になりようがねえポジションだからな…結局は兵装でしかねえわけだし
なれたとしても主人公Aにはなれねえ、のび太みてえにBが精一杯だぜ

マスターである島風の無茶苦茶に振り回されてオレがひどい目に遭ってツッコミ役に回る
でんぢゃらすじーさんとかうちゅう人田中太郎みてえなギャグアニメになりそうだと思う
ただ今回何べんも言う通りマスターの露出がいわずもがなだからあさイチやゴールデンは厳しそうね
どうしてもってならそれこそ無難にみゃー姉みてえに無難なジャージスタイルになりそう

イ ぼくはー…ルーニー・テューンズみたいなカートゥーンアニメになりそう
ぼくがしゅじんこうだとして、夕立さんにまいどまいどおいかけられるけど
なんやかんやでうまくにげきって、で、なにがおこるかわからない
ひどいめにあうのはぼくなのか夕立さんなのか
ときどき時雨さんもくわわって、ぼくもときどき駆逐棲鬼にしんかしちゃって
とにかくスクリーンをひっかきまわすてんけいてきおうどうカートゥーンになりそう

連 うーん、艦これという萌えを前面に出したヤツとトゥーンなテイストって
それこそマグロに酢味噌くらい合わなそうな気もするんだが…
なんだってアメリカってヒーローならムキムキマッチョ、あるいはグラマラスレディで
ギャグならこてこてのファニーテイストで、それこそ日本だからこそなせた艦これならではの萌えって
下手すりゃアメリカの現地民にしちゃ吐き気を催すジンマシンレベルで受け付けねえんじゃ…
とにかくイ級ちゃんの描くカートゥーンは果てしなく茨の道になりそうだなこりゃ

連 ところで、異性を見て、これだけはやめてほしいってしぐさとか行動とかあるかい?
オレは15の健全な思春期男子であるオレと一緒に入浴してくるマスターとか
もはやにちじょうちゃはんじと化してるフシすらあるけど、あれ寿命縮むからやめてほしい

イ ぼくからもしつもん!ぼくはつよくてかっこよくて、そしてときどきぽんこつだけど
そんな長門さんにあこがれてるんだけど、そんなあこがれのいせいってキミにはいるの?
あと夕立さんも、いつもぼくをおいまわしてくるけど、これまたにがていしきもってるコルネットさんにも
とおいところでかげながらおうえんするとか、ほんとうはやさしいめん、ぼくいろいろしってるから
夕立さんもまた、ぼくにとってはあこがれのそんざい、これはうそいつわりないほんとうのキモチ!
そんなわけでふだんいじわるだけど、ほんとうはやさしいいちめん、それにかんどうしたできごともあったらおしえて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)