掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

220 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/03/06(Sat) 19:12
こんばんはです。怒涛の艦船ラッシュすみません…です。

時雨はびそく視聴ありがとです。
艦これアニメ二期です?来年でしたっけ…
はい、見るです。


異性の話はわからないことが多いのですが
がんばって答えるです。

>異性を見て、これだけはやめてほしいってしぐさとか行動
お触りは禁止です。困るのです。
ネタくらいは大丈夫、です。ガチで来られるとちょっと引く…です…。

>あこがれのいせい
綾波は知識が豊富な人はあこがれるです。
質問は異性ですが、綾波は異性関係ないです。
後はあこがれと違いますが、傍にいてくれる人は落ち着くです。

>ふだんいじわるだけど、ほんとうはやさしいいちめん、それにかんどうしたできごと
ラフィーですね。綾波は重桜陣営、ラフィーはユニオン陣営…
敵同士だった時があったのですが、敵の綾波に救いの手を差し伸べてくれた
優しい子です。意外とちょっかいかける子だとわかったのは、
綾波がラフィーと友達になったあとでしたけど…。


〇複数回答可の質問

少し気が早いのですが、今年の10ちゃっと記念祭りは行く予定あります?
綾波は自分の身を守ることに専念してから、行くです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)