掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

222 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:00

アリス「アリスもお団子でごぜーます!お花よりお団子!花沢より道明寺!」
ゼノ「何の話だよ。花見なー、オレはやっぱ桜だな。魔界にはあんなキレーな花は咲いてなかったからな」
ザナージュ「俺はもちろんハナだね。だが桜じゃあない。小夜ちゃんのような可憐な華のことさ」
ゼノ「何言ってんだアンタ」
アリス「ご主人様……浮気は許しませんよーーーっ!!」
ザナージュ「オーケー、包丁をしまってくれアリスちゃん。……嬢ちゃんは花見と言えば何を思い浮かべる?」
ルキ「花見……そういえば桜の樹の下には死体が埋まってるって言うよね」
ザナ&ゼノ&アリ「うわあ……」


ザナージュ「外国に行ったことはあるかい?もしくは行ってみたい国を教えてほしいね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)