掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

236 名前:ユーリ(ガラルチャンピオン)  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/04/11(Sun) 13:27
わっ、アイドルだっ!まさか生で会えるなんてっ!
いやあわたしもガラルチャンピオンの傍ら、読者モデルもやってるんだけどっ
やっぱりモチはモチ屋で、本職のアイドルさんにはかなわないやっ!
そんなわけで、記念にこのバッグにサインしていただけると嬉しいなっ♪

厳密には新たな出会いとはちょっとだけ違うかもなんだけどっ
没キャラのリファインリメイクで、新キャラは登場したよっ♪
ふたごのきょうだいなんだけどっ、おにいちゃん大好きな双子の妹さんがいて
オサムお兄ちゃん、本当に幸せモノだなあってわたしはちょっとうらやましくなっちゃった♪

あとは新生活かあ…うーん、チャンピオンになる前に、わたしはガラル全土でバッジ集めで
ユウリは今でいう新無印みたいに世界中を飛び回る旅をしてたんだけどっ…
でもやっぱりユウリがいないとわたし、すっごくさみしくて、寝るときすすり泣いちゃうこともあったのっ…
そんなときエースバーンとサーナイトが慰めてくれたんだけどっ…
で、久々にハロンに帰ってきた時は、ユウリとの再会を喜んで思いっきりハグしあって
久しぶりにユウリと一緒にお風呂入って頭も身体もキレイに洗ってもらったんだよっ♪
やっぱりユウリに頭洗ってもらうと、毛つやも毛触りも段違いでっ
ああ、帰ってきたんだなあって、すっっっっごく幸せだったんだよっ♪

いつか着こなしてみたいって服、あるかなっ?
ユウリがpixivポチポチいじってるところを見て、そこでセントルイスさんのLuxury Handle見て
いつかわたしもそれを着こなせるステキなオトナに成長したいって思いましたっ
たぶん今のわたしじゃちんちくりんすぎて、服に着られちゃう残念な結果になりそうだけど、いつかはってことで!
あとエスコートされる側な出で立ちなのに、むしろ車を運転するのは自分だと言う
そんな女性としてのセクシーさと同時に、自分で運転して指揮官さんを引っ張っていこうという
なかば男らしさも内包したナイスなおねえさんなセントルイスさん…
上品さ加減では磁石のように真っ逆さまだとは思いますけどっ
そこらへんの牽引車ポジションという意味で、ちょっとユウリに似てるかなと思いましてっ
そんなわけでわたし、セントルイスさんこそが最推しKAN-SENになりましたっ♪ぶいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)