掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

250 名前:小雉子吉備 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:06
気付いたら、ここに来るのも随分
久し振りになっちゃった……てへへ

あっ、キビのトリップ違ってるけど
諸事情で変更する必要が出ちゃって
一応そう言っておくのと

あっ!通りすがりの人と芸人社長ちゃんっ!?
(サイン欲しいなぁ……と、もやしさんと
 ゼロワンさんに視線を送る雉鶏精)


そうだねぇ、桃太郎関連って言っちゃったら
想定内とか思われそうだから……ソレ以外を
敢えて選ぶなら、何処かのご当地を決めて

その地をテーマに、グルメや観光地や名物
名所等の話題を肴に語っちゃうのも
キビは面白いかなって……勿論ご当地グルメを
片手にねっ!

因みに、キビ達は少し前までに、幽世と現世
二つの故郷を掛けた存亡の危機を掛けた戦争を
その元凶(オブリビオンフォーミュラ・大祓骸魂)
を討ち払い、勝ってきたんだけど

その元凶の分体の居る戦場に、東京の名所や
グルメ等への愛を語る番組を放映して
張っちゃけてる分体が居たから、その戦場
にも行ってみたんだけど、結構楽しかったかな

些か、その企画に全力で乗っかる事で
ダメージを与えられる変則的な戦場だった
とは言え、戦争中何やってると

ツッコミきそーだけど。
ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=35331



キビが語った返答から地続きで、アレかも
知れないけど……好きなご当地グルメや
観光名所や地名があれば一言っ!

キビは、岡山から吉備団子や揚げ吉備団子
とかを揚げると、予想通りと言われそうだけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)