掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

254 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/06/26(Sat) 17:52
ツクヨミ「そういえば今年の夏映画は仮面ライダー50周年とスーパー戦隊45作品に伴って仮面ライダーセイバーと機界戦隊ゼンカイジャーのクロスオーバー映画
「スーパーヒーロー戦記」になったそうね。」
小夜「なんか聞く所によればセイバーの世界とゼンカイジャーの世界が入り混じたり物語と現実の境界線の崩壊やら謎の少年と今作の最強の敵として立ち塞がるのは物語のキーである禁書を解放させたアスモデウスと対峙するみたいだよ」

▼すると2人の前にオーロラカーテンやら時計の歯車状が出現しスーパーヒーロー戦記のあらすじが写し出され
<モモタロス「急に変な世界に放り込まれて迷惑してんだよ」電王「俺、参上!」>時の守護者 仮面ライダー電王参戦
<ゼンカイザー「金ピカゼンカイ!!!」グランドジオウ「………………。」>頂点に立つ魔王  仮面ライダージオウ/(グランドジオウ)参戦
<デカマスター「Emergency!!只事では無いようだな。テェヤァ!!」>    伝説の武人   デカマスター参戦
<ゼロワン「お前らを止められるのは俺達だ!!!」>          若き次世代の社長ヒーロー 仮面ライダーゼロワン参戦
士「大体分かった。どうやら今度の夏映画ヒーローたちの根本に関わってくる物語を全てのヒーロー達の力を結集させる訳か。」
ツクヨミ「結構これ凄い事態になりそうよね…ってかソウゴ貴方も今回の話に関わっているじゃないのよ…」
グランドジオウ「…………………。」(ツクヨミの問いかけにうんともすんとも言えなくて)
小夜「あれ?どうしたのさっきから反応も無ければ動作も無いんだけど」
士「察してやれ。今回のコイツは常盤ソウゴではなくて仮面ライダージオウとしての参戦でしかもまだ特別予告映像第1弾のせいかCV決まってないんだよ。風の噂ではCV小山力也はキャストに入ってんだけどな」
ツクヨミ「えっ待て!まさかCV奥野壮じゃなくてCV小山力也だったらそれって…」
小夜「オーマジオウじゃん!あ、でもキャストの方で小山力也だけしか載ってないからジオウでCV小山力也にならないかも。そうなってくるとお兄ちゃんのディケイドも参戦してはいるけど」
ツクヨミ「果たして声だけの本人出演なのかはたまた別の人が声を当ててくるのかは続報待てって事ね」

>>253ユニ
小夜「凄い!本物のプリキュアの人だ!」
ツクヨミ「えっ良いの?正体暴露させて確か彼女たちは正体を隠している筈」

ジオウ「まあそれ言ったら俺達の方はあんまり隠してないけどね!」
ゼロワン「右に同じかな」
ディケイド「フン。通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」
電王「俺、再び参上!」
セイバー「えっと俺も言った方が良いのかな?物語の結末は俺が決めるッ!」

小夜「あっ戻ってきた。しかもちゃんとCV常盤ソウゴになっているね」
ジオウ「本当だよ!いざ蓋開けてみたらグランドジオウで何も声発してなくてCV小山力也の時点でまた舐めプしているだろって突っ込まれたんだけど!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)