掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

263 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/07/08(Thu) 02:55
>>255ディケイド兄妹
本物はないけど…十四松が兄弟全員の風邪を治した時とか、
チビ太がお父さんや母さんの留守中に逆襲しに来た時は
一瞬ゴースト登場か!? と思ったもんだったな
イヤミは妖が瀕死状態になったところ見たことはあるらしいけど、ゴーストはどうかな?

>>257オサムたち
ドクターで失敗した経験?
アニメ三期の短編で、六つ子全員でドクターズやった時
トト子ちゃんに見とれて患者の容態を悪化させかけたことならある
…一命はとりとめたらしいけど…

>>261ヒール
服に冷感スプレーを吹き掛けて乾いたら着るとか
夜の海や氷山を思い浮かべてみるとかだな
…まぁ、あンたの場合はまずその長袖をまくってみることだな
あらわになった腕を濡らしてみるだけでも一時的に凌げるはずだ


◯ンデリングとかチョコレートがけのとか、最近じゃきな粉味もいいな
市販のだとチョコとプレーンとか2個ずつ入ってるのとか、◯ーズ◯ットがたまに食べたくなる


好きな炭酸飲料はあるか?
お勧めの飲み方とかでもいいぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)