掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

269 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/07/11(Sun) 22:34

楽しく、ねぇ?まずは自分の心の赴くままに話すことかしら。
心にも無いこと、興味のないことを言ったところで続くはずがなければ、中身も無い。
私で例えるならば、麗しき屍の王<レイスロード>に供物を捧げるか、駒を増やすかといったところかしら?
対峙する猛者を如何にしてオブジェに仕上げるか、ね。

更にただべらべら話せばいいというものでもないわ。
相手に如何にして口上を聞かせるかも重要、余計な情報を与えないことは更に重要
推敲するという、一手間が肝心ね。
吸血鬼も人間も、誇り高き我ら死霊騎士<レヴァナント>に比べれば矮小な頭脳しか持たないのだから。

そうして出来上がったのがこの回答
私の場合は3つのパラグラフと4つの段落に収めるようにしているわ。
長すぎず、短すぎず。話を展開させるも、論理的な構成にするのも自由自在
このワイト様のセンスに死角などあるはずもないわ。


死霊騎士<レヴァナント>たるこの私が最強なのは疑いの無いことよ。
下賤な吸血鬼たるエドウィン・ブラックとその傀儡達を潰すことなんて容易いけれど、私が動くほどのことかしら?
そんなわけであなたに屍の王<レイスロード>様のお役に立つ機会を与えるわ、名誉に思いなさい。
それで、荒事が得意かしら?それとも裏方?あるいは策を授けるというの?詳しく教えなさい、それに応じて使い所を考えてあげるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)