掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

279 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間達 ◆UHEibmO2 投稿日:2021/07/20(Tue) 16:15
▼オーマジオウの巨大化 それは各ヒーロー界全土に知れ渡った
イズ「では戦隊並びにライダーの敵怪人の皆様方存分に暴れてみてください(煽り」

ショッカー戦闘員「ふざけんなぁ!なんだこの絶望ゲー感は!」
野球仮面「何を狼狽えておるライダー側の怪人達よ!たかがそっちのライダーが巨大化した所でこっちの巨大化は日常茶飯事!数で囲めば勝てるッ!」

小夜「無知って罪なんだね…普通の仮面ライダーですら巨大化で敵を圧倒するのにオーマジオウの巨大化はもっとやばいのにね」
ディケイド「巨大化しなくてもヤバい事はヤバいけどな。」(経験者は語る)
ゲイツ「ソウゴ!これはどういう事だ!何故あんな事態になってるんだ!」(オーマジオウの巨大化によって衝撃を知り)
グランドジオウ「俺だってまさかオーマジオウがああなるだなんて知らなかったよ…でもやろうと思えば俺も巨大化出来るよね?」(仮面ライダーJライドウォッチ的な意味で)
ゼロワン「やめろよソウゴ!お前まであのオーマさんみたいに制限の限界超えていくなよな!」

>>278ユニ
セイバー「悪い奴ら?基本的に今俺達が対峙している敵はメギドとか呼ばれている組織だが、ゼロワンやジオウだと違ったりするんだろ?」
ゼロワン「俺の時はヒューマギアがマギア化したりその黒幕が滅亡迅雷netかと思ったけどあいつ等ただ本当の黒幕に指示されただけで本当の黒幕はアークだったんだ!」
ジオウ「俺の時は各歴代のライダーとは違う偽物のアナザーライダーでそれを造り出すタイムジャッカーと敵対してたけど最近はちょっとややこしくなって今のタイムジャッカーは良い奴かな。特にウール!」
小夜「まあ詳しく説明すると長々くなりそうだけど全体的に言えば悪の組織はそれぞれ思考がヤバい存在だらけって事だね。方や1組織の目標は世界征服だったり方や1人の長は世界の破壊を企む存在だったり神になりたかったりとかで」
ツクヨミ「全宇宙を猟奇的な快楽で滅ぼしたりするとかね」ディケイド「平行世界を侵略したかったとかな。」
セイバー「そっちの勢力の敵ヤバいだろ。」小夜「えっ?マスターロゴスとどっこいどっこいだと思うけど…」
オーマジオウ「要するに我々仮面ライダーも数々の日々の中で戦って来ているのだ」

ディケイド「基本はM78星雲光の国出身だが・・・」
ツクヨミ「並行宇宙だと違う出身だったわね。」
小夜「今活躍しているウルトラマントリガーなんて3000万年の地球出身だった(?)みたいな事言っているけどまだ謎に満ちた存在だもんね。」

ディケイド「バイクでの攻撃?ああ。ライダーブレイクかの事か。」
小夜「確かライダーブレイクって仮面ライダーがライダーマシンで敵に突撃し、相手を倒す技の事だったよね」
ゼロワン「あのぉすみません説明聞くと技としては納得出来るのですがいざ描写を見るとこれって轢き逃げなんじゃあ…」
ジオウ「シッダメだよそれ以上言ったら!」
ビルド「お茶の間の良い子の子供たちは決して真似しない様にね。てんっさい物理学者の約束だ」
ツクヨミ「もう遅かれ早かれだったら遅い気もするんだけど…」

ゴースト闘魂「え?サングラスって武器じゃ無かったの!?」
ディケイド「いやサングラスは眼鏡と同じくかける物だ」
小夜「ファッションにしたり、光から守ったりしたりして優れているけどね。」
ゴースト闘魂「えっ俺のサングラッシャーはこうやって武器になれるのに…」
小夜「それサングラス違うよね!似てるけど別物じゃん!」

エグゼイドムテキゲーマ「今年も冷やし光る蕎麦の季節になったね。」
ツクヨミ「いや、光る冷やし蕎麦の季節って何!」
『キミに達にとっての好きな冷やし蕎麦は教えてくれないかな?』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)