掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

282 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2021/07/23(Fri) 00:51

私はどちらかというと温かい派ですね…。
やっぱり冷たいものというのはどうしても抵抗がありますから。
あ、いや別に嫌いなわけじゃなくて慣れとかの問題ですよ?

あと個人的は具材にキノコがあればなおいいですね。
何分好きなものがキノコのスープなものでして(公式のセリフにもある)


若干相手を選ぶ質問になってしまいますけど
ある時自分たちの世界が終わりを告げることになったらどう思いますか?
…そう、ソシャゲにおける最大の絶望、サービス終了…通称サ終です。

うちは今のところ問題ないんですけれども、うちと縁の深かった世界(※)がそれによって
7/29日付けで終わる事になってしまいました。コラボでよその方が来るケースはあっても
逆にこちらから行ったのはおそらく唯一なものでして。寂しい限りです。

…とはいっても私のとこは「DMMの裏の顔」という地位を不動のものにしていますけど。

※ガールズシンフォニーのこと。過去に相互コラボが開催され
 こちらからは初期の看板キャラであるオンシジュームが出張していた。
 なおこちらでは向こうからのゲストは現在でも入手可能。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)