掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

283 名前:ラビフット&リザード  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/23(Fri) 15:19
>>280 やや波さん
ラビフット「ふにふに、もにゅもにゅ、ぐいぐい、ぷにゅぷにゅ…。(トドグラーのように色々触ってみる)
双子…!!(一応CV:大地葉という設定。)」

リザード「こらこら、ポケモンとKAN-SENじゃ遺伝子レベルで大違いだから
それこそなんかの神話とかによくあるたたりとかの類じゃない限りありえないでしょ!
蕎麦と言えばやっぱり天ぷらが欲しくなるわよね!
特にザルそばなら尚更、さらに大根おろしが付いてくると
ついでにドリンクにメッツコーラがついてくれば、もはや文句なんてないわよね!
ただかしわ天に梅肉すりこむヤツが許せないあたしは、この場に限りからあげにレモンが
許せないエンプラっちの気持ちが痛いほどよくわかるわ!」



リザード「ありえなさそうに思えて、実際は意外に身近な概念かも知れないって
あたしは気を引き締めて望んでいるつもりよ。
まあ盛者必衰で、いつかは終わり流行ってくるものなのも当たり前だから
やはり肝心なのは驕り昂らずに常に勉強熱心でいるコトね!」

ラビフット「ただ、リザ姉さまは、その勉強熱心さゆえに
無学と見做した相手にマウント取りがちなのが危ういと
ラビはラビはいもうととして、ローブシン、もとい老婆心に姉貴分の心配をします。
そうですか、ハツユキソウさんのところが裏の顔として大手を振って歩くなら
ラビたちはラビたちは遠慮なく表の顔として、任天堂、ないしゲームフリークの
広告塔たるタイトルとして頑張っていく所存をここに宣言します。」

リザード「まあつながりのあった世界が終わっちゃうのはモノ哀しいわよね。
そして明日は我が身と、イヤな意味でキュッと身が引き締まるのも堪えそうよね」



リザード「さっきラビっちにも思いっきりダイレクトな指摘されちゃったけど
自分が一歩リードしていると思い上がっちゃってマウント取っちゃうってこと、ないかしら?
あるなら主にその自信の源な得意分野、教えてちょうだい!
あたしも興味がわいたら、それ、勉強ガンバってみるから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)