掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

285 名前:周防桃子 ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/24(Sat) 18:35
今回も話題の関係で桃子の出番だよ…。

桃子が一番しっかりしてるからっていうのもあるんだけど。
まあ、もしかしたらどこかで育か環と交代するかもしれないけどね。

>>ユーリ
>わっ、アイドルだっ!まさか生で会えるなんてっ!

ずいぶん遅くなっちゃったけどサインならもちろんOKだよ。
ファンサービスの1つや2つくらいできなきゃアイドルは名乗れないし。
桃子はこう見えても芸能生活は長い方だからそれくらいは、ね?

つ渡されたバッグに「すおうももこ」とサインを書いたもの

>>ラビフット&リザード
>リザード「さっきラビっちにも思いっきりダイレクトな指摘されちゃったけど

これも桃子と関係ありそうだから答えてもいいかな?
(物申すといったシーンでよくやるダンボール箱でできた踏み台の上に載って)

桃子は伊達に芸能活動やってたわけじゃないからね…。
それこそ物心ついたときからずっとってレベルなんだから、
芸能界のイロハに関しては周りのアイドルたちよりもずっと詳しいんだ。
それこそお兄ちゃ…プロデューサーなんて桃子の足元にも及ばないくらいにね。

さて、ここから本題だよ…。


暑さね…この時期は本当に厄介だからね。
おかげで桃子たちもレッスン中は注意するようにって言われるんだよ。
桃子はちゃんと気を付けてるからそんなことはないんだけど。
周りがみんな心配するのは正直ちょっと余計なお世話なんだよね…。

まあ、心配してくれる気持ちはありがたいから素直に受け取っとくけど。


こんなこと聞くのもなんだけど…家族ってどう思ってる?
もちろん、本当に血がつながっているだけじゃなくて義理とかでもいいから。

桃子の場合一人っ子で両親はいることにはいるんだけど、
実はいろいろあって関係がギクシャクしててね…今じゃすっかり疎遠。
それもあって昔と違ってすっかりませて捻くれた性格になってしまったんだ。
まあ、今は事務所の仲間がいるから1人ではなくなったんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)