掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

289 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/07/30(Fri) 15:21
小夜「いやースーパーヒーロー戦記面白かったねーまさかラストがあんな事になるだなんてねー」
ツクヨミ「っていうか序盤でアレの登場は予想通りだったわ…でも本格的に動いてたら間違いなく辺り一面に被害が起こるわね…」
バイス「俺っちとしては初登場にしては盛り上がりが出来たから満足だもんね〜」
モモタロス「ちょっと待て!なんで此奴が既にこっち枠に登場してんだよ!此奴が登場するなら9月辺りだろ!」
イズ「その話なのですがどうやら今度の令和ライダー3作目である「仮面ライダーリバイス」から此方にて仮面ライダーリバイスの中に巣くう悪魔であるバイスさんお連れしました
因みに本来なら仮面ライダーリバイス事五十嵐一輝さんと一緒じゃないとバイスさんは離れられない感じなのですがオーマジオウさんが調整を施した所此処では単独が出来るようになりました。」
小夜「やっぱりオーマジオウはどんでもないヤベェライダーだね。」
ツクヨミ「今更過ぎて逆に思い出したわ。」
バイス「そういう事だぜ!赤い悪魔の兄ちゃん!」
モモタロス「オイッ!俺は悪魔なんかじゃねーよ!イマジンだ!そしてなんかノリがこっち寄りだし被ってんだよ!」
ツクヨミ「強ち間違いないらしいわね。仮面ライダーリバイスって悪魔と契約して戦う仮面ライダーらしいわよ。そっちだって契約という理由で野上さんは仮面ライダー電王として戦っているから似たようなものでしょ」
良太郎「最近じゃあ僕が電王に変身するよりもモモタロス単体で変身しているイメージだけどね」小夜「それはシッだよ!」ツクヨミ「今更だと思うんだけど…」
イズ「そういえば仮面ライダーリバイスのバイススタンプってのでなんかリバイスメガトロンフォームが仮面ライダーディケイドぽいに似ているという情報が出てきたのですがどうやら能力云々はそうでもないみたいですね」

>>286ユニ
セイバー「ああ。そうだ。今俺が最新の仮面ライダーである仮面ライダーセイバーだ!
マスターロゴスも倒して後残すメギドはストリウスのみで絶対にルナをストリウスの手に渡さない!
物語の結末は俺がいや仲間達と一緒に決めるぜ!」
バイス「9月からは新番組「仮面ライダーリバイス」を楽しみにしてくれよッ!俺っちの活躍絶対に見逃すなよ!」
リバイス(初登場)「バイスお前何処を見て向かって言っているんだ?」

ビルド「大体は町で暗躍しているのが多いが…」
エボル「俺みたいに善意で仮面ライダーしているのに戦兎の奴怒るんだぜ〜」
ビルド「エオボルトォォ!!!お前なんか最近仮面ライダーな行動してるけど元はと言えば全てに置いての元凶はお前だからな!」
クローズ「ちなみに此奴と此奴の兄のキルバスがかつて星々を滅ぼしたりして俺と戦兎の活躍で何とか退けたらいつの間にかエボルトが正義の仮面ライダーみたくになったな…。」

ジオウU「時間を巻き戻すだなんて…厄介な敵と戦ったんだね。ユニは」
ディケイド「おい時の王者。お前だって単体で時間を巻き戻してゲイツの死無かった事にした戦犯忘れさせたとは言わせんぞ」
ツクヨミ「まあでも実際時間を巻き戻すのは戦っている此方としては厄介な話よねぇー」
小夜「えっ?時間を有意義に止めれて尚且つ変身していない状態でも使えるツクヨミに言われたら皮肉だと思うんだけど」

ゼロワン「ああ。そうだぜ!世界を越えて俺はセイバーと共闘して戦ったりしたんだぜ!」
小夜「あれが最初で最後のセイバーとゼロワンの共闘だったね…」
ツクヨミ「スーパーヒーロー戦記だとまさに世界の垣根を越えて仮面ライダーとスーパー戦隊がクロスオーバーしたけどね。」

↑ダブル「そわそわ」
1号「工藤俊作」
クウガ「江戸川コナン」
セイバー「明智小五郎かな。っていうか1号さんもクウガさんもまたチョイスが渋い所と珍しい所選びましたね。」
1号「いや正直言って探偵と言えば彼の名を挙げた分けだが」
クウガ「探偵と言えばですよね。工藤新一も迷ったんですけど江戸川コナンの方が認知度だどそうですよねッ!」
ダブル「ちょっと待てぇぇぇ!!!!俺は!探偵と言えばハードボイルドな俺だろ!」
クウガ「いや翔太郎君はハーフボイルドな探偵だって前聞いたけど」
1号「とはいっても君の場合探偵は探偵でも推理する方ではなくて浮気調査とか迷子探しとかする方の探偵だから枠としては違うだろうに」
ダブル「いや俺だって推理みたいのするんだけど!」


1号「怪盗、探偵と続いたので此処からは別枠だ。キミたちの原点があったら教えて欲しいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)