掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

296 名前:ザナージュ&ルキ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/08/02(Mon) 22:13
ザナージュ「久々に寄り道していくかな?」
ルキ「寄り道してる暇があるならレスを返すべきだと思うけど」
ザナージュ「人生ってやつは寄り道と回り道があるから楽しいのさ」
ルキ「いつまで経ってもゴールできないわけね」


ザナージュ「夏の思い出?手をつないで歩いた海岸線……かな」(キリッ
ルキ「誰と?野良犬か何か?」
ザナージュ「いや、白い着物の美女さ。夏だってのに妙に涼しい夜だった。
   彼女はちょっと透けててセクスィーだったな。服だけじゃなくてこう全体的に」
ルキ「御愁傷様」

ザナージュ「それより小夜ちゃんとツクヨミちゃん……キミたち綺麗な指してたんだね、知らなかったよ。何も言えなくて……夏」
ルキ「じゃあ黙ってれば?」
ザナージュ「やれやれ、ツレねえな。言いたいことも言えないこんな世の中じゃそうさ愛しい想いも負けそうになるけど……夏」
ルキ「(……ポイズンバタフライ?)」


ザナージュ「HEY!HEY!HEY!真夏の夜に相応しいageageなアップチューンを教えてくれBaby!」
ルキ「要約すると『夏歌と言えば何を思い浮かべる?』ってこと」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)