掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

302 名前:リーフの私的なスレ返し  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/10(Tue) 04:47
>>293 やや波ちゃん
ラビフット「フォオオオオオオオ!!!!ラビはラビは思わず早まってしまいました!!
ここはごめんなさいと、ラビはラビは改めて非礼を詫びることにします!」

リーフ「むむう、男女別のスポーツかあ、いやはやそこノーマークでした♪
なんというかポケモンバトルって基本ミクスドファイト上等なんで
そこらへんでんじは喰らっちゃってたかも、あはは…。
それだけに手持ち六体全員を自分と同性にしているトレーナーさんを見ると
わけもわからずイラっとクるのもあるあるかなってあたしは思ってみたりする。
あ、別にイヤって言ったつもりも否定したつもりもそんなの1ミリもなかったの、ごめんね!
ただ…海軍とかって金曜日にカレーが出るんだっけ?あたしたちもユウリおねえちゃんの影響で
目に見えてカレー食べる機会が増えたんだけど、カレーライスを食べ続けてると
たまにはナンとかパスタとかでも食べたくなるとか、そんな感じのノリで言ってみたの、ごめんなさい!」

>>295 門矢ブラザーズ
アーケオス「あのー、わちき双子さんのママさんの手持ちの闇医者なんでふがー…
くれぐれもおふた方には、とくにリーフさんがタカが外れて既成事実作りかねないんで内密にしてほしいんでしゅが
オサムさんが生まれた当日に、新生児のまま地下通路に捨てられてた女の子を
今は亡きパパさんが拾ってきて、双子として育てることにしたのが妹のリーフさんなわけにございまつ。
きっと地下鉄が思い浮かんだのも、拾われた現場が地下通路だからこそなんでひょうねえ。」

アシレーヌ「アーケオス先生、たまに妙にシリアスになるから
いつものハイテンションさとの温度差がたまに怖いんだよね…。
うん、リーフちゃんは法律書き換えまで企んでても兄のオサムくんとくっつく気だ。
そんな愛のために手段を択ばない、それでいて兄を含む(130cm台)ちっちゃい男の子をこよなく愛し
一リーフ多ショタ制をたくらむ畜生のようなご主人様、それがリーフちゃんなんだよね…。」

オサム「うちの妹がすみません。愛してくれるのはうれしいんですけど、ちょっと重すぎますね…。
ああ、やはり昔は結婚したいなって小夜さんも思ったことはあるんですか。
きっとワタシへの恋とやらも一種の若気の至りとして終わって、いつかきっと真っ当に素敵な男性に恋して
その時は兄として喜んで婚姻までサポートする所存ではありますけど
今みたいにお風呂もベッドも一緒だったのが過去の思い出として恋しくなるんだろうなあって
ナマイキにも10歳児ながら、逆の意味で年甲斐もなくしみじみしちゃう今日この頃です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)