掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

325 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/30(Thu) 17:42
小夜「はい!一足先にこっちは戻ったよーいやーお祭り楽しかったー」
イズ「お帰りなさいませ。門矢小夜さん。」
小夜「あれ?イズがお出迎え?イズは迎撃しなかったの??」
イズ「私の方は或人社長が宇宙からお戻りになられる迄、門矢士様から此方にと待機してくれって頼まれました。」
小夜「そっか…ゼロワン陣営は…」
イズ「はい。門矢小夜さんが思うに此方のライダーはあの2人だけなので」

ゼロ「おっ誰かと思ったらディケイドの妹だろ。そっちは初めましてか?」
小夜「あ、あの時のウルトラマン!あの時はありがとうございました!」
ゼロ「良いって、良いって。アレの件は俺案件だったからお邪魔しただけだ。ディケイド達はどうしたんだ?」
イズ「門矢士様は復活したショッカーの迎撃に他のライダー達共に出かけてます。」
ゴーカイレッド「じゃディケイド達の代わりにオレが仕切ってやるか!」
小夜「あ、あなたは…本物のゴーカイジャー!」
ゴーカイレッド「ゴーカイレッドだ。よろしくな。」

小夜「小夜はー此処でのんびりとやるかなー。祭に参加しなかった他のメンバーは別件で此処に居ないけど」
イズ「安心してください。私も居ますよ。」
小夜「そう言えばそうだった」
ゴーカイレッド「そういやあ本スレの方は新しく申請しないのか?」
ゼロ「いや、聞いた話じゃあ当分まだ先になりそうだ。俺達の事情とそっちの事情とライダー達の事情
全て合わさった時に新しく生まれ変わるって聞いたはしたぜ!」
ゴーカイレッド「じゃあ今は充電期間か。まあ、俺達の方はゴーカイジャーの新作とゼンカイジャーがあれだし、おたくらはウルトラマントリガーにギャラファイだろ?」
イズ「此方は令和3作目に誕生した仮面ライダーリバイスなどの
情報を整理しながらやってますね」

イズ『もうすぐハロウィンの季節になりますが貴方(女)方はこの季節どう過ごしてますか?』
ゼロ「こちとら季節感関係無しに全宇宙の危機に直面しているが」
小夜「そっちはいつもじゃん」
ゴーカイレッド「こっちは俺達海賊戦隊ゴーカイジャーが
10年経ちVシネクストで公開するぜ!」
イズ「おめでとうございます。タイトルはどの様な形でしょうか?」
ゴーカイレッド「『テン・ゴーカイジャー』だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)