掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

341 名前:ロック・ハワード ◆HRCWAWVo 投稿日:2021/12/17(Fri) 18:09

(話が違うじゃねーかよ……普通に女の子が来てるし!)
き、君はもう少しあったかい服装を…厚着した方がいいんじゃないかな…
今時期は寒いし、目のやり場にちょっと困るから…わ、悪ぃ
く…クリスマスや年末は自宅でゆっくりしたい…ものだろ?
そんな時に楽しませてくれるエンターテインメントが必要だ…格闘技の試合中継とかな!
来週以降はアメリカのあちこちを巡りながら各地の格闘大会に出場する予定でね
まだ見た事もねぇ強い奴と闘えるのが楽しみの一つなんだ
テリー以外にもケン・マスターズ辺りの大物ともまた手合わせ出来るはずだしな


そうだ…クリスマスや年明けといやぁプレゼントをもらう機会がやってくる頃か
あんたは欲しいものが簡単に手に入らないものだった時、どうする?
俺は食べたいものがあったりしたら買うんじゃなく、作る方さ
そっちの方が金がかからねぇし、諦めなけりゃ最後は自分の納得のいくものが手に入るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)