掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

353 名前:時雨 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/02/28(Mon) 12:32
ワールドヒーローズ……?
ああ、飛び道具返しシステムと投げ返しシステムがやばかったゲームだね。
うん、覚えてる覚えてる。
いまやったら関係各所からクレームの嵐みたいな登場人物だった気がするんだけど。
ナチスの少佐とか絶対通らないよね。


うちはDMM全般取り扱ってる関係上、ボクがあちこちに世界移動してる扱いだから正直なところ
過去も未来もお腹いっぱいって感じなところがあるね。

そうだね、あえて選ぶとするなら過去かな。
歴史を紐解けばあれこれ事件が起きていて、本当のところそれって何が原因だったの?
って話が結構あるんだよ。
まあ、仮に過去に行ったとしても事件が闇に葬り去られちゃってて真相がわからないまま
って話になったりするのかもしれないんだけど。
残念ながらボクは謎追いでも、探偵でもない。



そろそろ2月も終わって3月に入るね。
弥生(いよいよ生える)とも花見月とも言うよ。
3月と言えば桃の節句、春一番、桜前線。

最近暗い話ばっかりだから、3月の期待してる明るい話題をよろしく頼むよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)