掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

378 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/03(Sat) 16:42
記念祭が始まってましたね。綾波は予定が空きそうなので、参加できるです。
ただ綾波はまったりしている方が好きなので、しばらく様子見です。
あれは楽しいものなのですが、進みが早いと頭が痛くなってくる…です…。


最近だとゲームのガチャガチャとか…です?
欲しいキャラやアイテムが手に入っても、日が経つとまた新しいのが出てくるので、
困った遊びでもあるのですが。
あとはユーチューブの動画を見ること、でしょうか。
ユーチューバーのとか、公式から無料で投稿しているアニメもあるので面白いです。


10ちゃっと記念祭は楽しんでいます?
やろうと思っているネタの話でもいいです。

答えにくければ、みんなの思う祭の話でも大丈夫です。
あとこの質問に対して答える前に、記念祭が終わった時とか、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)