掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

41 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2019/10/07(Mon) 16:29
おっ、お前さんは祭りの時に声かけてくれたお嬢ちゃんだな。


そうだなぁ、時代が時代なら居酒屋とかやってみたかったかもなぁ。
まぁ俺に店の経営なんてのは向いてない気もするけどな。
実際は、軍で教官になって後身の育成に努める……ってとこだろうな。

あ、ちなみにいーぐryってのは、イーグルエナジーっつー栄養ドリンクの事だからな?
これはな、飲むんじゃなく吸って味を楽しむ珍しいドリンクなんだ。
まぁ電子タバコみたいなもんだな。
だから決して焼き鳥が食べたいと思ったワケでは……


落ち込んだ時や気分が乗らない時に、お前さんならどうやって気分転換する?
俺はタバコ吸うか酒飲むくらいしか趣味がなくってなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)