掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

422 名前:クマ ◆100heftY 投稿日:2023/07/19(Wed) 20:52
アツは夏いけどみんな元気にしてるクマ〜?
早速答えグマよ。


今年の夏の一番の楽しみは、センセイとナナちゃんと一緒に
海に遊びに行く事グマ。
センセイは高校生だから車は運転出来ないクマ。
だから市バスを使って行くんだクマ〜!
バスを降りればそこは夏の海!水着の女の子がクマを待っているんだクマ!
とか言って野郎ばかりのムキムキマッチョ浜辺は遠慮して欲しいクマ…。


夏と言えばウォーターメロンVSメロンだクマね。
貴方はどっちが好きだクマ?
選んだ方について熱いメッセージを待ってるクマ!

ウォーターメロンもメロンもジューシィだから選ぶのはクマには難しいクマね。
どっちも食べたいクマ〜〜〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)