掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

423 名前:マチカネタンホイザ ◆PZipw6AI 投稿日:2023/07/28(Fri) 00:01
フクちゃん先輩は何度か来ましたけど今回は私です!



それならウォーターメロン……、スイカですね!
もちろんメロンもいいんですけどお高いイメージがあって手が出ないんです。

そして私はスイカは種を取るのが結構好きだったりするんですよね。
なんかこう身の中に埋まっていたりするのを串とかで取り出すみたいな……。
これがこの季節の楽しみなんですよねー。わかる方おりますかな?





そこの方、どこか外でお食事に行くならどういうとこがいいですかな?

例えば有名なチェーン店だったり隠れ家的なお店とか
それとかすっごくお高そうなレストランだったり何でもいいです!
うちの学校、あの人とかあの人とかグルメも多いので参考になるかもしれませんし……。

──ちなみにうちの両親は大衆系の食堂を経営しているんですよねー。
それもあってかどっちかっていうと落ち着くようなとこが一番だったりします。
私の活躍ぶりのおかげで知名度はうなぎのぼりなのでまさにwin-winです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)