掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

449 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2024/01/11(Thu) 22:51

ふゆの ふうぶつし といえば
たくさんの おちばの下
よりそう 小さな 虫たちだぜ

ふゆは おれたち 虫にとって
おそろしい 死の きせつ
やりすごすのは たいへんだ

だけど ときどき
あたたかい 日が さしたり
小さな花が さいているのを みたり

そんなとき 生きてるなあ って
しみじみ おもうんだぜ


おれは おまえたちを みるとき
みんな おとなに なったよな って
さびしいような うれしいような
すこし ふくざつな きもちになるんだぜ

じぶんでも「おとなになったなあ」とか
ぎゃくに「まだまだ こどもだなあ」とか
おもうことが あるんじゃないか?

どういうときに じっかんするか
ちょっと きかせて ほしいぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)