掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

62 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/10/26(Sat) 23:13
ゼロワンだったら見ているぜ!令和の仮面ライダーはAI企業の社長なのか〜。
仮面ライダーバルキリーというのも出てきたな。明日も見てみるぜ。


冬支度だったらもうしてある。灯油タンクや冬物の服も出した。
空調は冷暖房が一緒のものだからそれでOK。こたつは…俺の部屋には入らねえかな…。
今度の冬も暖冬らしいぜ。やっぱり地球は温暖化しているみてえだな。
でもそうだよなあ。ときどき暑かったり寒かったりで変な感じだ。
やっぱり不安定なのが10月の気候なんだろうか。女心と秋の空、ってな。


そろそろ鍋物の季節だねえ。鍋やおでんでは何が好きだ?
おでんだったら俺はちくわとか卵とか…なんでも好きかな。
他にはキムチ鍋とかもいいもんだな。体があったまるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)