掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

98 名前:伊藤カイジ ◆0.TFFcQA 投稿日:2020/01/07(Tue) 02:00
なあお嬢ちゃん・・・あんた佐世保の時雨って言うらしいな
噂だが・・・運が高いんだろ?あんたなら頼める・・・!
一玉4000円のパチンコ・・・人喰い沼・・・!出れば4億7億・・・!
俺と協力しねえか・・・?なんてな、ククク・・・冗談だ


今年の目標ねえ・・・金を貯める事かな?
俺はギャンブラーだからよ、金がねえとギャンブルも出来ねえからな・・・
お嬢ちゃんがいればギャンブルも勝てそうなものだが・・・
ギャンブルってのは運が必要だ、お嬢ちゃんならいい線行くと思ったが
スレッドの運営は・・・考えてねえな・・・
ま、頑張んな、真面目にスレッド運営してる奴もみんなすげえよ


あんた、ギャンブルはするか?
しなくとも興味ある、でもいいぜ
やらねえし興味もねえならそれもいい
世間体はギャンブルは悪だからな、別に否定しねえよ
だが毎年だな、年末って奴はギャンブルで盛り上がるのよ
宝くじ当選発表があったよな、盛り上がるよな〜
1月1日は天皇賞、競馬だ、天皇賞も盛り上がるな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)