掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:09
いやはやトリックスターがこのままフェードアウトしちゃうのは可哀想だと思ったので
この際マリンセスとトリックスターの連合軍にしてしまおうと
アコーナイトくんを二つの勢力の王として君臨させてみた
いわばアコーナイトは正真正銘葵を守る騎士王と化したのである!
で、アコーナイトの幼馴染・ヴィロリンスも成長した姿

掻乱潮妃(そうらんちょうひ) シクタ・シガナ
光☆8 ATK1900 DEF3600 天使族・融合・効果
「トリックスター」と名の付くモンスター+「マリンセス」と名の付くモンスター
(ただし融合元のモンスターのレベルが合計8以上になるようにすること)
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
このカードの属性は水としても扱い、種族はサイバース族としても扱う。
このカードが存在する限り、自分フィールド上の
「トリックスター」と「マリンセス」は元々の攻守が1000ポイントアップする。
自分のスタンバイフェイズごとに自分フィールド上の「トリックスター」の数だけ
コイントスする。表が出た回数分自分は追加でドローする。
自分のエンドフェイズごとに自分フィールド上の「マリンセス」の数だけ
コイントスする。表が出た回数分、自分のデッキから墓地に送り
墓地に送った通常モンスター×1000ポイント相手にダメージを与える。
墓地に送った効果モンスター×1000ポイント自分は回復する。

名前の由来:日本三大毒草の一角であるドクゼリの学名・Cicutaと
猛毒のヒレを持つ毒魚・アイゴの学名・Siganusから。

姿:トリックスターともマリンセスともつかぬ
ともすれば場違いのように見える、まるでマフィアの
女ボスのような出で立ち。長身の身体にあうカッチリ着込んだ
おおよそ光属性とは思えない漆黒のスーツにテンガロンハットと
サングラスというむしろ闇要素全快な姿だが
髪型はツインテールというアンバランスな萌え要素がある。
スーツはぴっちりしている故、おっぱいもお尻もすっごい目立つ。

正体:これまた私が前スレで書いたアコーナイトの幼馴染の女の子である
ヴィロリンスが大人になったもの。名前通りデルフィン・ドルフィンの妃
つまりアコーナイトと正式に結婚したことになる
気性が荒い性格はそのままに成長していったので
あんなギャング面した出で立ちになってしまった
しかし、仲間を思う心も成長しているので、敵対する者には
冷酷無情だが、部下を犠牲にする命令は一切しない
トリックスターのみんなにもマリンセスのみんなにも
どうみてもヤーさんな彼女には畏怖の念を抱いているが
同時に彼女の心の大きさも分かっており心から嫌う者など一切いない
回復する効果もアイゴが「皿ねぶり」と呼ばれるまでに
美味な魚としての一面を持つことにも由来している。
前述のとおり、ちんちくりんだった幼いころとは打って変わって
長身巨乳巨尻のダイナマイトバディに成長した。いやあほんとうによかったね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)