掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

1 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/08/23(Fri) 23:30
杏子「遊戯王総合スレッドにようこそ!ここは遊戯王の話題ならなんでもありよ!」
明日香「ルールは下に書いてあるわ!初めての人は目を通しておいてね!」
アキ「みんなの質問と意見、聞かせてちょうだいね!」
小鳥「具体的には『〜に質問!』とか言ってくれると答えやすいかも!」
柚子「遊戯王OCGのことにもできるだけ答えるからね!」
葵「よろしくお願いするわね。」

ルール
・age、sageは自由だけど、基本的にはsage進行ね。下がり過ぎてたらキャラハンが上げるわ。
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・一週間に一回のペース(たぶん土曜日の夜)で来るわね。それでも期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!
・申し訳ないけれど、10ちゃっとのルールで外部リンクを貼るのは禁止なの。そのつもりでよろしくね!
・レスには時々私たちのほうで遊戯王のゲストキャラを入れるわね!このキャラに来てほしいというリクエストでもいいわよ!

それじゃ、デュエル、スタンバイ!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 21:37
あらら、遊戯さんならわかるかなって思ったんですが…

ガガガンセキのフィールド破壊効果の元ネタは
「攻撃するのは、月!」です!
あのときの王様の問答無用の俺ルールは
腹を抱えて笑わせていただきましたよwww

まあ厳密には魔性の月はフィールド魔法ではありませんが
とりあえず月を破壊したことで海が引いちゃって
梶木さんのおさかなさんたちは陸に打ち上げられちゃったので
事実上フィールド魔法に干渉する効果という味付けにしてみました

ちなみに幽鬼と躯髏の関係も緑樹と紅葉のオマージュです
性別の違う色違い…私の萌えツボにグサッと刺さりまして
正直この霊王様と女王様(あとハーマイオニーことハヤテきゅん)によって
わたしの性癖はあめのように曲がる鉄棒のように
変質していって、そっから変態街道を突っ走ってますwww

では、今回も懲りずに投下していきます

D-HERO デュアル・ガン・ガール D-HERO Dual Dangun Daughter
闇☆4 戦士族・デュアル ATK1200 DEF1000
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。
その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を1ターンに一度どれか選択して得る。
・このカードは直接攻撃できる。
・このカードは二回攻撃できる。
・自分のデッキを上から10枚めくって好きな順番に入れ替える。
この効果はこのカード一体につき一度しか使えない。

姿はテンガロンハットをかぶった10歳くらいの二丁拳銃を持った女の子。
短パンとチューブブラと露出の多い格好。ヘソ出しがまぶしい。
10歳なので当然ペッタンコだがスレンダーともいえる魅力的な出で立ち。
故にエドロリコン説が最近ファンの間でささやかれているとか。
持っている拳銃はトカレフM213とニューナンブM60。
女の子なので反動のデカい44マグナムとかは無理。

D-HEROとしてははじめて(かな?)の女性用モンスターってことで
エドさんはもちろん今回もアストラルさんにお願いします
(ごめんなさい!デュエルのスペシャリストと言えば
アストラルさんこそが頼るべき相手だと思ってしまいがちなので)

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 21:39
×女性用モンスター
〇女性型モンスター

うう、うつ病こじらせて退職してしまったダメージをひきづっちまってるようです、すまぬすまぬ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)