掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

293 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/07/18(Sat) 16:55
やあこんにちは、わたしだよ
杏子…実はわたし、あなたのこと、好き
でもね、最低なことを言わせてもらうと
パルラちゃんのことも好き…
ふたりの女の子に異性として好意を持ってしまっている
我ながらなんて罰当たりで失礼でよこしまな
心を持ってしまっているんだろうって
わたし、自分で自分が情けなくなっているよ
あえて好きで女の子のカッコしちゃっていても
いっぱしのオトコノコとして
やっぱり女の子を意識しちゃうんだけど
それを差し引いてもわたしはまるっきりドクズだと思う
こんな最低なドブ野郎にイラっときたら
思いっきりぶん殴ってください
そしてこんなダメ男でも杏子はわたしを使ってくれる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)