掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

314 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/07/23(Thu) 22:02
ありがとう、杏子。これからもこんなダメな子ではあるけど
わたしとともに一緒にデュエルで戦っていこう
そしてごめんなさいペンギン・ナイトメアさん
わたしはヒモ生活なんて性に合わない
やっぱり自分で仕事しないと体がなまるし
なにより女の子を搾り取るようなことをするのは
私の男の子としてのプライドが許さないの
うん、でもわたしはふたりとも幸せにしたい
これに関しては紛れもない本当の気持ち
だからわたしは杏子のためにもパルラちゃんのためにも
身を粉にして牛馬のように働いていく所存だよ

ところでたびたびあっちのスレでも言ってるけど
わたし、リメイクされるとしたら
19打点、あわよくば20打点のバニラになりたいって思ってるの
そうすれば杏子の火力の大きな助けになると思うから…
杏子としてはもしわたしがパワーアップするなら
どういうふうにパワーアップしてほしい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)