掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

357 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/08/17(Mon) 22:32
ヒロインズ「こんばんは、みんな。」

>>346-347 >>351-353
杏子「いえ…って言うか、あなたが大丈夫なの?」
明日香「稼ぎたいのはわかるけれど、働き過ぎなんじゃ…。」
アキ「この暑さだもの、体を壊してからでは遅いのよ?」
小鳥「アルバイトを掛け持ち…なんのアルバイトなのかな?」
柚子「お金はゆっくり貯めていけばいいはずだけれど…。」
葵「少し焦り過ぎね。それとも車のために早急にまとまったお金が必要なの?」

遊星「それで、これが斑猫玉虎…か。」
アストラル「まるで侍のようだな。だが男性ではなく女性なのだろう?」
遊星「そうらしいが…。一寸虫、五分魂…。そうか、一寸の虫にも五分の魂、というやつだな。」
アストラル「どんな小さな虫にも、確かに命は宿っているということか。」
遊星「ああ。玉虎は童実野高校出身なのか。遊戯さんたちと同じだな。」
アストラル「この間出てきた遊衣は先輩にあたるのか。」
遊星「性格は義理堅く、意外な特技が和菓子作りだそうだ。」
アストラル「和菓子?それはいわゆる食べ物なのか?」
遊星「ああ、文字通り日本の菓子だ。羊羹やどら焼きなどだな。その腕がプロ級のようだ。」
アストラル「酒やたばこをやるように見えて、実は一切やらない…それならセーフか。」
遊星「思石に恋心を抱いている…か。バレンタインデーにチョコ羊羹を投げ渡したとある。」
アストラル「投げ渡したのではずいぶん乱暴だな…ちゃんと受け取ってもらったのかどうか…。」
遊星「ちなみにチョコなら、俺も食べることがある。そうだな…ビターチョコが好みだろうか。」
アストラル「蠱惑魔を女の子として大切に扱っている…。やはりデュエリストはそうでなくてはな。」
遊星「ウットリーは黄色い髪なのか。それを長く編んでいるようだな。」
アストラル「今は夏だからか、ずいぶん薄着だな。彼女もまた蠱惑魔といった感じだ。」
遊星「無死虫団長はどこかで見たような…と思ったが、インヴェルズに似ているんだな。」
アストラル「緑を基調とした体に二刀流なのか。攻撃力の高さがわかる。」
遊星「そのポーンもやはりインヴェルズに似ている。こちらは軽装だな。」
アストラル「右手に槍を持っているな。元は蟻なのか、顎が鋭いな。」

杏子「ちなみに、私はチョコならマカダミアナッツチョコが好きね。」
明日香「あっ、私も好きです。あの歯ごたえがとってもおいしいですよね。」
アキ「私は最近だと、遊星と同じくビターチョコかしら。味覚が変わってきたのかもね。」
小鳥「チョコ?う〜ん…あんまり意識したことないけど、普通にミルクかな〜?」
柚子「私はアーモンドチョコかな!その他チョコだったらなんでも好きだけれどね。」
葵「チョコレートなら私はベルギーチョコね。あの独特の苦さがいいと思うわ。」

杏子「ところで、私はVIPと聞いてマムシを連想することはないかしらね…。」
明日香「某大型掲示板にはVIPという板がありますが、あれを想像する人も多そうですね。」
アキ「偉い人が来た時、マムシが来たぞーなんて言って聞かれたら大変よ?」
小鳥「ところで、ロッテVIPチョコって何なのかな…?あとで調べてみるわね。」
柚子「それよりも何よりも!心身を大事にすること!もう、無茶ばかりするんだから!」
葵「柚子ちゃんの言う通りよ?お金を稼ぐことももちろん重要ではあるけれど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)