掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

364 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/08/23(Sun) 23:27
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>360 大下氏とペンギンたち
杏子「ナイトの言うことが正しいと思うわね…。ソルジャーもトビも落ち着いて。」
明日香「大下氏は、遊戯さんに敗れてから学んだのね。どう負けるか…どう思うか…。」
アキ「負けを認めることから始めないと先に進めないというのは、私も同感だわ…。」
小鳥「遊馬はたしかにお人好しなところあるわ。でもそういうところも好きになったの。」
柚子「えっ?いいのナイト?ハリセン突っ込み入れても?それなら…。スッパァァァァァン!!!」
葵「久々に見たわね…柚子ちゃんのハリセン突っ込み…。それを許可されるのもすごいけれど。」

杏子「まったく、少しは自重しなさいよね…ペンギン約2名…。」
明日香「クズオブクズズの看板に偽りはない…なんて堂々と言われても…。」
アキ「ヒロインズだけあって百花繚乱と言ってくれるのはうれしいけれどね。」
小鳥「自分たちでクズオブクズズを名乗ってるのは、さすがにまずくないかな?」
柚子「だったら何度でもハリセン入れてもいいのよ?もう一回いっとく?」
葵「おれっち好みに全員調教って…しかも豚扱いというのはひどくないかしら…?」

>>361
杏子「遊我くん、ロアくんとのデュエルでかなり追いつめられているわね。」
明日香「はい、まさかエースカードのセブンスロード・マジシャンが仇になるなんて。」
アキ「でも、終わり間際にたしかにそれが手札に来ちゃいましたよね。」
小鳥「ラッシュデュエルの考案者が、自ら作ったルールに飲み込まれる…皮肉ですね。」
柚子「ロアくんもえげつないことをしてきますよね。手札抹殺…ラッシュにもあったみたいです。」
葵「ここでも手札が増えたことが逆にピンチを招いてしまっているのよね。」

杏子「ところで、本当にセブンスロード・マジシャンは正規のカードではないのかしら?」
明日香「そんなことはないはずですが…でも遊我くんが手に入れた経緯はまだ不明ですね。」
アキ「ロアくんの戦術は、ある意味ではデッキ破壊のようなものだと思います。」
小鳥「次回、たしかにどうなっちゃうのかな…?セブンスロード・マジシャンを引いちゃったけれど…。」
柚子「予告を見ている限りだと、デュエル続行みたいね。どうにかしてロアくんを説得するのかしら?」
葵「まあ、このまま負けるようなことはないと信じているわ。遊我くんらしく、逆転勝利してほしいわね。」

>>363
柚子「遊矢、あなたにオリジナルカードが来てるわよ?」
遊矢「おっ!?本当に?それは光栄だな!解説をさせてもらうよ!」

遊矢「まずはファイティング・ヒッポ・パワードかあ。EMのアタッカーって感じかな!
攻撃力1900なら安心して攻撃表示にできるからね。ディスカバー・ヒッポの戦闘形態なんだ。
次にファイティング・タートル・パワード…これは攻めてよし、守ってよしのカードだね。
ただレベル4にしては、ちょっとステータスに恵まれすぎじゃないかな〜?これはレベル5のほうがいいかも。
さらにEMファイティング・ウィッチ・パワード…これはペンデュラムモンスターだね。
へえ、魔法カードとして発動できて、1000ライフを払うことで自分フィールド上のモンスター1体を指定して、
そのモンスターと同じ属性の相手モンスター全てに攻撃ができるんだ。うまくいけば全体攻撃ができるね。
まあ効果はこれでいいとしても、レベル6で闇属性、攻撃力2500…これもちょっと強すぎかもね。ブラック・マジシャンと並んじゃうから…。
攻撃力2000〜2400くらいがちょうどいいんじゃないかな。何かに目覚めて生まれ変わったトランプ・ウィッチ…。
アメコミの覆面ヒールレスラーかあ。EMにもこういうのがいてもいいかもね。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)