掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

378 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/08/31(Mon) 14:40
ヒロインズ「みんな、こんにちは。」

>>370 ペンギンたち
杏子「なんというか…いろいろもういいわよ…って感じかしら…。」
明日香「本当、変な人たち…じゃなかった、変なペンギンたちもいるものね。」
アキ「ハリセンって叩かれると、けっこう痛そうなものだけれどね…。」
小鳥「それでもその痛さが気持ちよくて癖になるだなんて…。」
柚子「私ももうこれ以上は引くから、さすがにやめておくわ…。ナイトの言う通りよ。」
葵「豚発言はソルジャーが謝るの?なぜ発言した本人からの謝罪がないのかしら?」

杏子「えっ?なぜ同じペンギンなのに歪まずにまじめな人格が形成されたか…ですって?」
明日香「大瀧氏に思い切り甘やかされて育った結果がこれなのに…たしかに不思議ね。」
アキ「たぶん、生まれついての違いじゃない?きっともともと、まじめな性格だったのよ。」
小鳥「それが…どこを間違えたらボルトたちはそうなっちゃうのかな?」
柚子「人格の違いは個性とも言えるけれどこの場合はさすがに…ね。」
葵「まあまじめな性格のペンギンもいてくれてよかったわね。そうじゃなかったら今頃大変…。」

>>371
杏子「本当の悪鬼羅刹であったならば、むしろ千年アイテムを自分の欲望のために使っていた…。」
明日香「それはたしかにそうかもしれないわね。たしかに今見直すといろいろ違って見えるかも…。」
アキ「千年アイテムを作るために犠牲が99人…それが国を守るために殺された…正義のもとに…。」
小鳥「私には少し難しい話だけれど、たしかにそれでは恨むなというほうが無理あるかもしれないかな。」
柚子「正義とは何なのか…っていうことを考えさせられる話よね。」
葵「闇バクラの気持ちもたしかにまったくわからないではない…そんな気もするわ。」

杏子「そうね、一度殺めた命は返ってこないわ。遊戯王は闇属性が優遇されている…。」
明日香「たしかに歴代遊戯王を見ると、主人公側が闇属性であることが多いわね。」
アキ「闇遊戯さんの王家も、欲望という名の闇に取り憑かれてしまった成れの果て…なの?」
小鳥「欲望は人を狂わせる…その意味はたしかに文字通りなんだろうなあ…。」
柚子「ええ、私もそう思うかも。私ももし家族や友達を殺されたら世の中を恨むだろうし。」
葵「人間って恐ろしいわよね。鬼にも悪魔にもなれるのだから。それでも…やっぱり信じたいけどね…。」

>>372
杏子「マスターオブドラゴンナイトって、たしかすごいモンスターたちの力が結集した融合体よね?」
明日香「ええ、カオス・ソルジャーと青眼の究極竜の融合した姿です。」
アキ「それをさらにすごくして、青眼の究極竜と開闢の使者で融合するの?そうね…。」
小鳥「きっと間違いなく禁止級のカードになるんじゃないかな?初心者の私でもわかるくらいに。」
柚子「マスターオブドラゴンナイトは、自分フィールドのドラゴン族×500攻撃力を上げるけれど…。」
葵「さすがに実現する可能性は低いでしょうけれど、すでにこの時点で『究極』とついているものね。」

杏子「開闢の使者の効果は、二回攻撃と除外効果だったわよね?」
明日香「はい。それなので融合したらその効果も継がれると思います。」
アキ「あとは…やはり自分フィールドのモンスターの数ぶん、攻撃力種族問わずアップするとか…?」
小鳥「この時点でもう強すぎますよ〜!これ以上強くなったら即禁止カードに…。」
柚子「それなら、重い制約もつけないと。このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない、はもちろん…。」
葵「このカードは、正規の融合素材モンスター2体がフィールドにいるときのみ融合召喚できる…とか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)