掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

389 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/07(Mon) 21:16
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>381 >>386
遊星「シンクロナイズフォース…?永続罠、自分または相手フィールドの表側表示のモンスターを全てシンクロ扱いか…。」
アストラル「かなり癖の強いカードだな。だがたしかに、機皇帝デッキとの相性がよいといえる。」
遊星「自分フィールドのモンスターたちをシンクロ扱いにしても、シンクロチューナーになれるのか。」
アストラル「ただのレベル2チューナーでも、このカードを使えばアクセルシンクロにつなぐことができるな。」
遊星「機皇帝デッキには、三枚積んでもいいかもしれない。」
アストラル「あとは、積極的にシンクロを行っていくデッキでもそうだろうな。」

>>384 ペンギンたち
杏子「そうね…変態を相手にするのはその通り、青眼を倒すより難しいかも…。」
明日香「全然反省の色が見えないわね…ボルト…はあ…。」
アキ「ソルジャーに謝らせるだなんて…本当にそれでいいの?」
小鳥「大瀧氏の愛情を注いだ結果がこれということは…やっぱり似ちゃったのかな?」
柚子「性善説と性悪説は言葉を聞いたことがある程度ではあるけれどね。」
葵「足りないところを補い合うためにそういう人格が形成されたというの?」

杏子「アリの法則?いいえ、知らないけれど…。」
明日香「働きアリばかりのグループを集めたら、数割怠け者になり下がる…?」
アキ「集団において足りないところを補うべく、まじめな個体、不真面目な個体に分化…。」
小鳥「アリにもいろいろいるんだ。それはペンギンにもあてはまるのかな?」
柚子「もちろん、働き者と怠け者はどこにでもいるけれど…。」
葵「集団には必ず役割というものがあるわ。それならボルトたちは必要悪なのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)