掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

410 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:15
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>401
明日香「万丈目くんのお兄さん?あっ、たしかそういうハンデでデュエルしたわよね。」
杏子「攻撃力500以下でも、すごい効果を持ったモンスターはいるけれど…。」
葵「まあ、めちゃくちゃアホ、というのは言い過ぎにしても、慢心はあったかしら。」
小鳥「サクリファイスやサウザンド・アイズ・サクリファイスはレベルも1で、しかも攻撃力0…。」
アキ「でもスキルドレインを入れなかったのは、自分のモンスターも効果使えなくなっちゃうからじゃない?」
柚子「純粋な攻撃力で力押しするなら、スキルドレインは効くかもしれませんが…。」
ロミン「ところで、そんなにすごいハンデをつけられて、どうやって勝ったんですか?」
明日香「おジャマモンスターたちで勝ったのよ。万丈目くんもそれまではパワーデッキだったんだけれどね。」

>>402 ファイヤーソーサラー
杏子「へえ、パルラちゃんと付き合うことになったんだ。それはおめでとう!
以心伝心…そういうことがあったのね。だとしたらもう運命かも。
別に不義不忠だとかそういうことは思わないわ。でも決まったのなら男の子として、
パルラちゃんを一途に大事にしてあげてね!大丈夫よ、そんなに思いつめないで。
今後もデュエルするときがくればあなたの力を借りるわ。だからそれでいいの。
こちらこそ、今後もよろしくお願いするわね。頼りにしているわ!」

>>403
遊星「ほう、これはかなり強力なレベル1のカードだな…。リス虎…。」
アストラル「戦闘、効果で墓地に贈られたとき、相手フィールド上のカード2枚を除外だと…?」
遊星「ああ、ボードアドバンテージでいうと1:2交換になるな。」
アストラル「しかも除外『する』なのでおそらくタイミングも逃さないのだろう。」
遊星「相手フィールド上のカードなので、除外するのはモンスターでなくともいいわけだ。」
アストラル「ふむ…やや強すぎるかもしれないな…。規制にかからないといいが…。」
遊星「人間の怨念がこもって実体化した手のひらサイズの虎か。強くはないが諦めが非常に悪い…。」
アストラル「リスと虎でリス虎なわけか。レベル1で攻守0でも侮れないな。」

>>405 大下氏とペンギンたち
ロミン「はい、みなさんよろしくお願いします。経営手腕に明るい…妖怪と畏れられるくらいに?」
杏子「大下氏はともかく、こちらの大瀧氏のことはあまり気にしないでね。」
アキ「ボルトはふてくされてなんかいない…あくまでそれが平常運転だというのね…?」
ロミン「大瀧さんは環境保護を中心に活動してる?なのになぜペンギンでいっぱいなの…?」
明日香「そこは気にしなくて大丈夫。…というか、気にしたら切りがないわ。」
小鳥「パッションを絶やすな…でもロミンちゃんはギターを弾くとき熱くなるものね。」
葵「祝福の電撃花火…?星屑…スターダストだというの…?」
柚子「すごくきれいで感動的で、涙で何も見えなくなっている…そこまで言うなんて…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)