掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

420 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 02:53
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>412
小鳥「神楽坂…って誰のことですか?」
明日香「ああ…それは遊戯さんのデッキをコピーしたラー・イエローの生徒のことよ。」
柚子「闇遊戯さんのデッキをコピー?そんなことしたんですか?」
アキ「ええ、それで十代さんとデュエルをしたのだったわね。」
ロミン「でも彼には、仲間がいなかった…そうなんですか?」
明日香「そういわれれば…彼は一人きりだったような…。」
杏子「遊戯のデッキは海馬くん曰く、『スーパーヘビー級デッキ』らしいけれど…。」
葵「それでも十代さんは彼に勝ったのでしょう?やはり仲間までは真似できなかったのね。」

>>413
遊星「クルーズロイド…レベル5のチューナーだ。守備力が高いな。」
アストラル「レベル5のチューナーというのは、なかなか扱いにくくはないか?」
遊星「まあ、そういう場合もあるが…だがサポートカードがあるようだ。」
アストラル「フルカスタマイズ・サービス…攻撃表示のときと守備表示のときとで逆の効果があるのか。」
遊星「となると…クルーズロイドが攻撃表示のときにこれを装備すれば、攻撃力は5000だな。」
アストラル「なるほど。攻撃でも守備でも活躍できるか。ロイドと名のつくカードには必須だな。」
遊星「イラストではクルーズロイドがレースカーになっているらしい。」
アストラル「となりにはダークジェロイドがいて、工具を持ったゴブリン突撃部隊がいるのか。

>>415 大下氏たち
ロミン「災難も災難よ、まったくルークのせいで…。」
杏子「でも逆境の強さ、経営手腕を学ぶに適した逸材らしいわよ。」
ロミン「私にはまだ早いと思うので遠慮しときます…。」
小鳥「お父さんとお母さんが仲悪くて、そんなときペンギンで癒されていたのね…。」
アキ「地球温暖化でペンギンの住処である南極の氷が解けることを危惧して、環境保護に尽力するように…。」
明日香「まあ、一応理由としては筋は通っているのね。へえ、赤道直下に住むペンギンもいるの?」
柚子「まあ、きれいにはきれいよね、星屑…スターダスト…。」
葵「でもおこぼれもらおうとか、やっぱりそういうこと考えてたわけね。」
杏子「イルミネートイリュージョン…心動かすに足る傑作ね…。そういえばもうすぐイルミネーションの季節だけれど。」

>>416
遊星「ほう、これはブラック・マジシャンの進化した姿だろうか。」
アストラル「ブラック・マジックレディ…ブラック・マジシャンガール1体をリリースして特殊召喚か。」
遊星「ブラック・マジシャンデッキとのサポートカードとのかみ合わせはいまいちかもしれないが、強いな。」
アストラル「ああ。この墓地から魔法カード1枚を選択し手札に加えるのが、混沌の黒魔術師に似ている。」
遊星「だが、それが効果であるならば、そのコストにあたるであろう墓地に魔法カード3枚がけっこう重いな。」
アストラル「そうかもしれないな。実質、魔法カードを4枚使ったあとでなければ効果の意味がない。」
遊星「だが攻撃力が高いので、ブラック・マジシャン・ガールだけでは打点が足りないときにいいだろう。」
アストラル「そうだな。ブラック・マジシャン・ガールのデッキにならば十分入れる価値はある。」

>>417
小鳥「ネイルっていったかな?あのゴーハのハッカー。」
ロミン「そうですね。これからはゴーハとの全面戦争ですか。穏便に済ませたいですが。」
葵「ネイルは遊我くんに目をつけたようね。ラッシュデュエルのアカウントの剥奪が目的…。」
柚子「でもゴーハには幹部があと5人いるのよね?彼らを倒さないとたどり着けないんじゃ?」
杏子「巻き込まれているっていうのは…誰のことかしら?そしてミミさんがなんだかんだでついてきてるけど。」
アキ「かなり愛されているんでしょうね。本当は敵対する立場なのに、今やほぼレギュラーです。」
明日香「まあSEVENSだから、きっとギャグ路線でいくのでしょうけれど…。でもいきなりシリアスになることもあるわね。」
ロミン「そして何気に青眼、真紅眼、オッドアイズが出ましたが…あれらは遊戯王のレジェンドカードですよね?」
杏子「そうね。そして次回は、ロアくんがデュエルしそうじゃない?楽しみね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)