掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

435 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/06(Tue) 18:57
>>430
遊星「超電磁合体…マグネット・コンバイン…か。」
アストラル「磁石の戦士のサポートカードのようだな。」
遊星「たしかに(1)の効果はインペリオン・マグナム専用といえるな。」
アストラル「ああ、バルキリオンとベルセリオンとで融合するときに真価を発揮するのか。」
遊星「そのときは自分フィールド、墓地、除外されているモンスターまで融合素材にできる。」
アストラル「そして(2)の効果は、自分フィールドにモンスターがいない場合に発動だ。」
遊星「デッキからレベル4以下のマグネット・ウォリアー3体を特殊召喚か…。」
アストラル「そのモンスターたちは攻撃できず、エンドフェイズに破壊されてしまうのが痛いが…。」
遊星「だがバルキリオンやベルセリオンの素材、場合によっては、たしかに神のカードを出すリリース要員にもなれる。」
アストラル「そうだな…こうして見ると、やはり磁石の戦士デッキも強いといえるだろう。」

>>431 BIG5とペンギンたち
明日香「まだ小学生に経営学は難しいわ。ああいうのは普通、大学に入ってから勉強するものでしょ?」
杏子「小さなころから剛三郎にスパルタ教育をされてきた海馬くんならともかくね…。」
ロミン「今はバンド活動も忙しいからそれどころじゃないかな。」
小鳥「ペンギンはとってもかわいい…それはたしかにそうかもしれないけれど…。」
葵「海馬ランドにペンギンを…というのが海馬社長に却下されたから恨んでいるのね。」
柚子「海馬社長はいつも厳しいものね。えっ?イルミネーションを作れるの?」
アキ「それならクリスマスシーズンの12月になったらぜひ見せてもらいたいものね。」

>>432 パルラさん
杏子「そのことだったら、他でもないファイヤーソーサラー本人から聞いてるわ!」
小鳥「なんだかいいカップルよね!ずっと二人仲良くいてね!」
葵「ファイヤーソーサラーもかなり迷ったことでしょうけれど…。」
柚子「それが二人の選択なら尊重してあげたいところかな。」
明日香「二人はもう立派な恋人同士なのでしょうね。」
ロミン「恋愛かあ。私もなんだか憧れるかも?」
アキ「遊戯王にも恋愛要素というものはあるものね。」

>>433
杏子「ああ、そういうことだったのね。勘違いしていたわ。
邪神アバターのことはもう大丈夫。すでに過去のことだから…。
不安になることは多少あるかもしれないけれど、トラウマにはなってないわ。

ええ、デッキに入れてみるわね。どのように採用するか?そうね…。
やっぱり邪神アバターとして、かしら。あのカードは戦闘では無敵だものね。
2枚目のファイヤーソーサラーでもいいのだけれど、やっぱり彼は彼だから。
かつて私を苦しめたカードを、今度は私が従える、というのも面白そうね。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)