掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

507 名前:ブラック・マジシャン(白黒) ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/26(Sat) 18:29
よっしゃ!ヒロインズ諸君!そして遊戯坊、元気でやってるかー!?
そんなオレサマはブラック・マジシャン!ブラック・マジシャンだけどお!
遊戯坊、おめーのもんたるマハードなんかじゃもちろんなく!
かといってパンドラの使ってるアイツなんかでもねえ!
そんなオレサマ、ハスッパ(ハスキーのあだ名)とおんなじ名門ユニバーシティ出てから
すっかりねじゆるゆるになってプータローライフ過ごしてたしがねえ野良ブラック・マジシャンだああああ!!
姿:ttps://www.amazon.co.jp/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%80%90-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3-%E3%80%91-WJMP-JP012-UR/dp/B002IRCKGK/ref=pd_lpo_21_t_0/358-4893328-2215726?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B002IRCKGK&pd_rd_r=200af6ad-0e91-4ccd-894b-ccdfe8b4d804&pd_rd_w=vRuU6&pd_rd_wg=nimCl&pf_rd_p=4b55d259-ebf0-4306-905a-7762d1b93740&pf_rd_r=PBBX60E951569NTM3PYA&psc=1&refRID=PBBX60E951569NTM3PYA

火「杏子、そしてみんな久しぶり。年下だけど実質スコにーちゃんの保護者やってるわたしだよ
そんなスコにーちゃんのニート生活に、わたしの経営する喫茶店・スティングに
強引に雇うって形でピリオドを打ったわけなんだけど…
なんというか、腐っても最上級モンスターなのに堕落してくサマ、見ていてあまりにも辛くて…
ちなみにスコにーちゃんってわたしは呼んでいるんだけど、それは本名が
“ヴォイス=フラスコ=オーヴァラップ”っていうんだよ
ちなみにそれも元ネタありきなんだけど…ヒントは歌、そして初代
これだけ特大のヒントさえあれば杏子からは城之内死すばりのバレバレでわかっちゃったよね?」

ま、ソラ坊時給1000円、さらに20時以降25パーマシ、そして昼飯夜飯まかないつきと
昼から夜まで働かされんのは大変だけど、日頃のごはんにゃこまんねーから結果オーライだな!
さっそくだが、オレサマ唯一の得意料理であるフライのフルコースをたっぷり喰らわせてやるぜい!

・フレンチフライ、要するにフライドポテト
・ササミのシソ巻き揚げ、抹茶ソルト仕立て
・豚バラナゲット、ハニーマスタードかバーベキューソースお好みでどうぞ
・アジフライ、レモン汁に浸して小骨も解けて丸ごと行ける親切仕様
・モーカザメフライ、タルタルソースがうまい!
・エビとイカの野菜かきあげ、ごはんがすすむ!

火「他はまるでダメだけど、揚げ物に関してはティルルさんすら上回る腕だから…
味に関しては喫茶店経営だけに食にうるさいわたしも保証しちゃうわ」

そして!うう〜ん、柚子ちゃんも小鳥ちゃんもカワイイけど!
ロミンちゃん!やっぱりオレサマはこのメンツじゃロミンちゃんが最押しだぜい!
最年少なのに、さすがにアキや明日香といった御立派をお餅カエルな面々にゃ勝てねえが
それでも年少組じゃなにげ上位のふくらみもオレサマ、エレクチオンがイグナイトしちまう!
そんなわけでロミンちゃん、オレサマとシャワー浴びようぜい!

火「はあ、うん。見ての通り彼は子供が変な意味で大好きすぎちゃうヘンタイさんなの
わたしとの出会いも水浴びしていたときにわたしと目が合って
“ようじょおおおおおおおおおおおお!!”っていきなり飛び掛かってきたことだから…」

だが、勢い余って思いっきりひざげり食らわしちまったときの
膝に走る感覚でオトコだってわかった、わかっちまったぜい!
ま、今となっちゃオレサマ男の娘も射程範囲だけどナナナナナナナ!!!!!!!

火「あのとき思いっきり潰されちゃって、痛かったんだからね?
まあうっかりだってことで許すけど、もしわたしが男の子として機能しなくなっちゃったら
いったいどう責任取ってくれたのさー?
それはそうと、杏子さん、こんな濃いメンバーでお送りしているモンスター総合スレもよろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)