掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

513 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/01/07(Thu) 04:09
わっ、杏子♪ありがとうー、わーおもちがいっぱいー♪
力蕎麦にするのもいいけど、やっぱりわたしとしては
わたしおススメのこの一品は外せない!ちょっと待っててねー♪
はい、シンプルに塩コショウで味付けしてサラダ油で焼いたステーキ餅!
餅のノビと焦げ目、塩味にブラックペッパーのスパイシーさが
クセになるわたしオリジナルレシピだよ!
ここでコツなのは…普通ブラックペッパーというとあらびきにしたくなるけど
これだけに限ってはホワイトペッパーよろしく細引きの方が
もちもちしたお餅に馴染んでピッタリしっくりくるんです!

友「わたしはティルルさんのやってたチーズをのせて焼くというのに
わたし独自のアレンジを加えてバッファローソースで味付けしてみました!
※バッファローソースとは→ttp://www.buffalowings.co.jp/sauce/
わたしはブレイジンを使ってるから辛いのが苦手な人は要注意だけど
やっぱり濃厚なチーズの味わいとバッファローソースのホットな辛さが
ルートビアぐびぐびすすんじゃうんだよねー
ああ、わたしってなんておっさんくさい女の子らしさのかけらもない子なんだろう」

ははは、レンちゃんそんな卑屈にならんでも…
レンちゃんは友達思いの可愛い立派な女の子だよ

友「じーっ…パルラちゃんって恋人がすでにいるのに
幼なじみだからってフラグを建てようとしてるでしょ?」

そんなつもりはないんだけどなー…視線が痛タタタ…
ただやっぱりハスキーさんって光属性でドラゴン族で攻撃力3000って
どう考えても作為的すぎるステータス設定な感じがするんだよね
だから海馬さんがハスキーさんを相手どるんじゃなくて
むしろ青眼のしもべとして従えそうな気がするって感じ…

友「それかジークさんとは別の、新たな海馬さんのライバルが
ドラゴンメイドで固めたデッキを使って
ハスキーさんvsブルーアイズ、光属性攻撃力3000ドラゴン対決ってのもアツそうかも
その場合、ジークさんのような小物なんかじゃなくて…」

むしろわたしの愛読しているライトノベル・最弱無敗の神装機竜の主人公
ルクス・アーカディアみたいに基本呑気な朴念仁だけど
クリーンファイトを心掛け、守るものの為なら命すら賭せる好青年であってほしいかも
ただ、その場合、ライバルつまり敵役らしくないと言われちゃうかもね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)