掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

540 名前:ブラッド・ヴォルス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:58
邪魔するけえ、なあに、取って食ったりしねえき
悪行の限りをってのはもう昔の話じゃき
確かに消防の頃はそれこそ殺人以外ならなーんでもやってたけえのう
我ながら無茶苦茶したもんとよ、ま、今となっちゃチェイムのアニキと出会って
アニキの為なら命を張れる、そんな死に場所見つけられたわけじぇけな
ああ、おらち、13じゃよ?小鳥とタメでサラ(ファイヤーソーサラー)より一個下じゃき
で、手にした斧は血塗られてるってあっけど、おらち食肉加工に従事しとんよ
むかっし家畜をシメるしごとやっとったけど、今はシメる必要自体なくなって
純粋に食肉やサカナを解体する仕事を屋敷でやっとったい
てなわけでグレート・アンガスの肉、今日バラしとったんだけど
思いのほかキングサイズでな、みんなじゃ食べ切れんからおすそ分けに来たとよ
ステーキ一回分、ハンバーグ一回分そこのおまいらできっちり消化できるくらいにゃ
余っとるから何も言わずに受け取って欲しいたい
腐らせちまうよりかおいしくいただいてもらう方が畜肉の供養じゃき
特上等級じゃけえ、ぶちうめえのはおらちが保証するたい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)