掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

560 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/04/06(Tue) 16:33
ヒロインズ「こんにちは、みんな。」

>>558
杏子「ロミンちゃんがラッシュデュエルで黒星をつけられたときのことね。」
明日香「巻寿司子さん…あのときはロミンちゃんも海苔で巻かれて食べられそうに…。」
ロミン「はい、そうでしたね。リベンジ…いずれできるといいですけれど。」
小鳥「寿司子さんのデッキはお寿司と名の付く天使族デッキだったわね。」
柚子「そして相手のライフポイントをわざと上げて、そこから逆転…。」
葵「特上寿司天使ガリブエルというのがどうやらエースのようだったわね。」
アキ「次デュエルするときは、ロミンちゃんも同じ手にかからないよう注意ね。」

>>559
杏子「ロミンちゃんたち、ゴーハ社の開くデュエル大会に出るのね。」
ロミン「はい。でもさっそくルークがデュエル王になるとか言い出して…。」
アキ「そしてマキシマムをルークくんも欲しがって、発掘し始めたわね。」
明日香「そして妙な宇宙服を着た人とデュエルをして一応勝ったけれど…。」
柚子「マキシマムは見つからなかった…そしてその大会はひとつのチームにつき三人…。」
小鳥「遊我くん、ロミンちゃん、ルークくん、ガクトくんでいったら、一人入れない…。」
葵「そこで遊我くんが不参加を表明したけれど、やっぱりついていくつもりではいたのね。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)