掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

564 名前:フレンドシップ ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/04/14(Wed) 12:51
こんにちは、お久しぶり…といえばいいかな?
フレンドシップです、何と言いますか負けヒロインだけど
それでもソーサラーくんの、そして杏子さんの支えになっていきたいので
これからもお世辞にも優秀とは言えないかもかもな
バニラモンスターでしかない、そんなわたしをよろしくおねがいします!

で、わりと前から、特にノーティさん(凡骨の人)言われてることなんですが
ちょっとわたしの羞恥心の概念ってやっぱりズレちゃってるのかな?
ホラ、現に杏子さんがエルフの光使ってわたしが変身したとき
海外版はさておいて、とにかくわたし、ネイキッド・ギア・フリードよりも
さらにネイキッド、つまりすっぽんぽんで人間の女の子の姿になったわけなんだけど
どうもうちって、男の人は服を着るけど女の人に服を着るって習慣が
あんまり浸透していないそんな一族の生まれで今まで当たり前だと思ってたんだけど…
何と言いますか、ソニック・ザ・ヘッジホッグの男女の衣服事情の真っ逆さまバージョンみたいな

どうしてもおかしいって言うならやっぱり服を着るようにしようと思っては見たけど
なんか蒸し暑くてチクチクして煩わしくて3日坊主にすらなれなかった結果に終わっちゃいまして
そこでアイドルやってる葵さんとロミンちゃんがいるヒロインズ陣営だから
大変大きく期待できると思ってお願いがあるんですが
そんなムシムシチクチクと言った地味なダメージを追わないような
快適に着れる服を扱っているブティックさんを知っていたら教えてほしいのです
なんならわたし、ごらんのありさまなとおり服を着た経験に乏しくて
なにがわたしに似合うのかとか、TPOで使い分けるとか、それも右も左もわからないぺーぺーなんもんで
なんなら杏子さんもダンサーというビジュアルも重要視される職業柄わかってそうだし
手取り足取りわたしに服におけるイロハを教えていただけたらとってもありがたいです!よろしくおねがいします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)