掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 18:13
ヒロインたちがだいたい美少女モンスターを使う風潮があるなか
ツンデレヒロインというステレオタイプな萌えキャラながら
むしろ男臭さむんむんに漂うもののふ集団六武衆使いのツァンさんに
E・HEROとは別ベクトルで男の子が好きそうな特撮チックの
宝石レンジャー・ジェムナイト使いの卑怯じゃないほうの真澄さん
逆に海馬とは別ベクトルでライバルキャラらしい美男子だけど
逆に残念なイケメン扱いされる元凶ともいえる、女神軍団ワルキューレ使いのジークさんなど
そんな風潮に逆らうキャラがわたし大好きなんですが
そういうやつが平和を乱す、あの世に行け、死ねチンピラなどとイジメの的にされてました…

とりあえず今月中頃にまとまった休みとれそうなんで
久しぶりにLLの男の子とRRの女の子というカテゴリが別れた双子作ろうと思います
元ネタはぷよぷよのユウちゃんとレイくんのようなキャラ付けゆえ
共通してアンデット族としても扱う効果もちなんですが
黒咲兄妹とアストラル遊星先生コンビは
キャラクター背景及び噛み合いなど実用性についてどうお考えになりますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)