掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

622 名前:ブラッド・ヴォルス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/07/11(Sun) 14:04
どうも、邪魔すったい。実は今までおらちを長きにわたって
愛用してくれた瀬人やんに、ごめんなさいと同時に恩返しもしたいたい

まず、おらちその斧で屠殺業に食肉解体などやって銭稼いでて
今やチェイムのアニキんとこで世話んなってっけど
やっぱお屋敷だけあってええ肉扱っててよ
特にイキのいいグレートアンガスのシャトーブリアンとサイドマッスルに
これまたいい牧場でしこたま肥やされた音速ダックのフォアグラ手に入ったたい
そこで、おらちなりに瀬人やんの大好物の牛フィレ肉フォアグラソースを作ってみて
サラ(ソーサラーくん)が炊いたサフランライスと一緒に振る舞いに来たたい

それに、謝ることだけどな、殺戮の魔獣人なんてイキがってたけど
ホントは罪のねえカタギのコロシ以外ならかつてはなんでもやってたってだけで
それもまだ小学生の身であんなタッパいいからまわりから浮いてて
そんでやけくそでグレちまってイキがってただけでな
常に血塗られた斧はもっぱら生業の屠殺業由来であって
実際は人殺しなんざおっかなくってしかたなかったたい、裏切ってすまんこって

だけどな、仕事柄肉の質を見る目はたぶんおらちは肥えとる
そんなもんで瀬人やん、そしてモクバのぼん、あと磯野さんに河豚田さんも
じっくり味わってほしい、そんのが喰われる側も本望たい
おいしくいただいてほしいとよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)