掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 13:43
どうも、結局あの連休に例のLLとRRの双子を投稿しようとしましたが
結局できずじまい…と、いうのも本業でさえ3時勤務開始からの
最近残業朝4時、下手すりゃ6時くらいかかるハードスケジュールでヘトヘトでした…

で、私、何度も職を転々としてる身なんですが、友人からは「バリバリ働く反面
仕事へのこだわりが強すぎて、故に同僚と反発することが多く、コミュニケーションは出来ないものと判断すべき
とにかくとことんこき使った後は、わざと反感買う態度とって、本人に納得できる形でやめさせるように
使い捨ての戦力として都合がいい、それ以上でも以下でもない呂布みたいなヤツ」って言われてしまいました

さらに言うと医者から精神障害者2級判定受けていて
「精神汚染がひどく、働くことが許されていない」レベルと言われてるんですが
やはり「働かざる者食うべからず」精神が根付き、すでにドクターストップこそ受けていても
それをガン無視で働いている、そんな状況なわけにございます
なお友人からはもう「働くのやめてナマポと障害年金で隠居生活しとけ」と何度も言われてますが、それも無視してます

なお、例のLLとRRなんですが、その鳥のモチーフは
「マスコット扱いされる猛禽類」と、LLでもRRでも違和感ない出来にしてます

ヒントです。黒咲のふたごちゃんもお考え下さい
・霊に関係する鳥、そのとりポケモンのネーミングのモチーフが「喪に服す」
・夜行性で知略の象徴として有名
・ベストハウス 1・2・3

ちなみに、その双子がアンデット族として扱うのは意外なカタチで表現されます
(少なくとも効果モンスターじゃありません。私にはいつも通りです。ヒントは海外、そして遊戯の主力の下級)
さらに言うと、双子がアンデットになっちゃったのも、クソみたいな両親のしわざ…
特に父親は城之内の父親と御伽の父親と、マリクの父親を足して3で割らないどころか
むしろ濃縮還元さえしちゃったクソッタレな親父…
なにぶんアンデット族としても扱う双子…つまり実の子を、あとはおわかりですよね?
※さらに言うと姉がLLでなくRRなのも相応に身体を…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)