掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

71 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/11/16(Sat) 17:35
ヒロインズ「こんばんは、みんな!今回は璃緒さんに入ってもらうわ!」
璃緒「みなさま、ごきげんよう。お久ぶりですわね。」

>>65
杏子「彼氏?私はいないかな。」
明日香「私もいないわ。璃緒さんはもてそうだからいるんじゃない?」
璃緒「いいえ、私もおつきあいしている男性はいませんの。」
アキ「私も同じかしら。遊星とは友達以上ではあるけれどね。」
小鳥「私の場合は最終回で遊馬に告白したから、今はつきあってるかな。」
柚子「いいなあ小鳥ちゃん。私の気持ちに遊矢ったら気づいてくれなくて…。」
葵「私はアイドルやってるから恋愛は封印ね。藤木君が少し気になる程度かしら。」

>>66
杏子「好きな色?そうね…遊戯のブラック・マジシャンの黒とか?」
明日香「私はオベリスク・ブルーの青かしら。」
璃緒「同じですわね。私も水と氷を思わせる青が好きですわ。」
アキ「私は…ブラック・ローズ・ドラゴンの赤とか?」
小鳥「私は自分のイメージカラーである緑かな!」
柚子「それなら私も自分の髪の色のピンクね。」
葵「私はブルーエンジェルっていうくらいだから青ね。」

>>67
杏子「実際、遊作くんと葵ちゃんはあまり関わらなかったわね。」
葵「はい。でもあれでいいんじゃないでしょうか?遊作くんは遊作くんなわけで…。」
璃緒「実際のところどうですの?気になっていたのでは?」
葵「う〜ん…。でも実際、私が関わったところでどうしようもなかったことなので…。」
明日香「ちょっともったいなかったわね。遊戯王でカップル成立するかと思ったけれど。」
アキ「まあ、私の場合もあと少しだったから気持ちはわかるかな…?」
小鳥「遊戯王の女性キャラの中では、私が目立ちすぎだったのかな?毎回出ていたし…。」
柚子「次の遊戯王ではどうなるかしら?恋愛の要素があってもいいと思うなあ。」

>>68
杏子「異性の浮気かあ…どうかしらね?私は許せないかな…?」
明日香「う〜ん…。誰かと付き合っていたとして、それは私も同じかも。」
アキ「私を怒らせないほうがいいわよ…遊星…。なんてね。」
小鳥「遊馬は浮気なんかできるタイプじゃないと思うけれど、私も許せないな〜。」
柚子「私も!もしも浮気なんかしたら、このハリセンが飛ぶわよ!」
璃緒「みなさん、意外と嫉妬深いんですのね…。ですが…私も、浮気なんかされたら凍らすよ…?」

>>69
杏子「えっ?私とデュエル?っていっても…私はデッキを持っていないの。
つまりデュエリストじゃないから無理かな…それに今の私はダンスが恋人のようなものだし。
だからデートはごめんなさいね!フレンドシップのカードは好きだけれど。」

>>70
杏子「あっ…そういえばそうかも…。女性ならソーサレスよね。」
明日香「海外でも修正されていないの?それは知らなかったわね。」
アキ「ずいぶん昔のカードよね。手札を2枚除外して相手に800のダメージを与える…。」
璃緒「ファイヤーというだけあって炎属性ですのね。私は使いませんわ。」
小鳥「実は男の娘かあ…つまり女装しているってこと?」
柚子「女装は癖になるから気をつけろって何かで聞いたことがあるわ。」
葵「たしかにwikiにも、『Fire Sorcerer』とあるわね。その可能性は高いかも。」

ヒロインズ「それじゃみんな、まったね〜!」
璃緒「ありがとうございました皆さん。楽しい日曜日を。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)